エミフルズ13期生ブログ

2021年4月23日

4/24(土)放送【エミフルンルンRadio】初収録

こんにちは!

トレードマークはえくぼ!

エミフルズKEITOです!

 

今回は4月24日(土)9:00~9:25に放送される

452FAD2C-DDB8-49C2-AD1C-54F50821C14E.jpeg

【エミフルンルンRadio】

の収録を行ってきました!

エミフルンルンRadio
14期生トップバッターは僕KEITOでした!
 

そしてなんとエミフルンルンRadio

出演した男子は僕が初めてだそうです!

いろいろと初めてをもらってしまって身に余る思いです、、、

 

エミフルンルンRadioのパーソナリティは
元エミフルズの先輩である

REIさん

とても気さくでお綺麗で優しい方でした~

13165742-8473-470E-86F9-6A473ED6D49D.jpeg

収録前は緊張していたものの、

REIさんのおかげでリラックスして収録することができました!

最初は大人しく真面目にいくつもりでしたが
僕の素であるおふざけ体質がちょこちょこ出てしまった収録になりました(笑)

エミフルズ【KEITO】
趣味、特技、将来の夢、
エミフルズで頑張りたいこと、おすすめの曲!

たくさんお喋りしてきたのでぜひぜひ聴いてください!

初めてのラジオ収録!本当に楽しい思い出になりました!

 

REIさん、ディレクターの丸山さん、
ありがとうございました!

お二人からダサいと好評(笑)だった
敬礼ポーズを載せておきます

次の収録までにはかっこいいポーズ考えてきます(笑)

DE19B8AF-DE66-414B-9C54-8DFA70A8C3B7.jpeg

 

番組後半ではエミグルメエリアにある
【CAMP#365】の紹介がありました!

CAMP#365はなんと
本格的なアウトドア疑似体験ができる飲食店!

スキレットと呼ばれる小さなフライパンで料理が出されたり

屋内にテントが設置してあったり

かなり本格的なキャンプ気分が体験できるお店のようです!

キャンプが好きな人キャンプに興味ある人

キャンプ気分を体験してみてください!

僕もキャンプ気分を味わいに行こうかと思います!

 

 

ということで、【エミフルンルンRadio】

毎週土曜日(9:00~9:25)FM愛媛で放送です!

ぜひ聞いてください!

 

最後にエミフルズの任命書
一緒に撮った自撮りを載せておきます

普段は全然自撮りをしないので、
この1年で自撮りの技術は磨いていきたいと思ってます

ラジオテレビCMポスター撮影ブログ
全部楽しみながら全力でやっていきます!
 
以上 トレードマークは右えくぼ!

エミフルズ【KEITO】でした!


F24DF519-9134-453A-9DE4-0AC7E12ACECB.jpeg

    
KEITO