エミフルズ13期生ブログ

2022年4月15日

4/15(金) <14期生>最後のエミコミュ!
タリーズコーヒーエミフルMASAKI
AWESOME STORE♡

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです





\14期生最後の出演です


エミコミュ ロゴ




では!さっそく!
2店舗ご紹介しま~す!






まず訪れたのは、
logo (6).png
タリーズコーヒーエミフルMASAKI





いま!タリーズコーヒーエミフルMASAKIでは、
スーパーフード「デーツ」
を使った
ドリンクが登場しています

unnamed (82).jpg

手前が「デーツ&バナナロイヤルミルクティー」
奥が「デーツ&カカオソイラテ」



デーツは、ナツメヤシの実で、
栄養価がとー-っても高いんです!

そんなデーツ
ソースとして使用されているこのドリンク!!


unnamed (83).jpg
実際に「デーツ&カカオソイラテ」
試食しました




私的にデーツは、黒糖に似た深い甘みがあって
とっても美味しかったです
また、デーツと一緒に
スーパーフードの「カカオニブ」も使用されていて
カカオニブのカリッとした食感も楽しめます



私も流行りに乗って、
アサイーやチアシード食べていたのを
思い出しました...

次は、デーツカカオニブに注目ですね









続いて向かったのは...!!!

main01 (5).png
AWESOME STORE

雑貨
や日用品を購入するのに
私もよくお世話になっているお店


そんなAWESOME STOREから、
今回は2つの商品をお届け~~~!




ではさっそく~~~~!


一つ目!
unnamed (84).jpg
人気ペットグッズ「爪とぎ」シリーズ

上の写真を見て分かるように
ランドリーやバスタブ等々可愛いデザイン
豊富にあるのですが



unnamed (85).jpg
なんと今回は、
ショッピングカートのデザインが仲間入り~~~~



unnamed (86).jpg
どのデザインも中が空洞になっているので、
が入ったらとっても可愛い光景になるんです...


是非可愛い飼い猫ちゃんと
ショッピングしている光景を思い描きながら、
使用してくださいネ~~~~~~




ちなみに...爪とぎシリーズに毛布をかけると
飼い犬ちゃんも使えますよ~

unnamed (87).jpg

そんな犬を飼っている方も使える
犬用のお洋服やペット用のお皿等
沢山のペット用品もありますよ~!!!!!
IMG_1214.jpg

うちの犬にはこちらの商品を買ってあげます



そしてそして!!!!
ペット用品も沢山取り揃えていますが、

ペット用品だけではないのが
AWESOME STORE



もう一つご紹介するのが~
IMG_1218.jpg
栽培キット


IMG_1216.jpg
プランター培養土がセットになった
手軽にハーブ栽培を楽しめるキットです


現在、
イタリアンパセリ
タイム
バジル
カモミールの4種類があります
好きなハーブを選んで、
料理にひと手間加えてみてはいかがですか!?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の衣装は
unnamed (89).jpg
Right-on

ボトムがサラサラした素材なので、
今からの季節に大活躍間違いなしです!!

unnamed (90).jpg
カーディガンは流行りの肩掛けでオシャレに
春らしい色でとても可愛いですよ







<14期生> 最後のエミコミュでした!
今まで見てくださった皆さんありがとうございました

私は、試食もポージングも上手くできなくて
うわー-んどうしよう!の日々でしたが、

14期生がお届けするエミコミュから、
気になる商品を見つけてくれていたら
とても嬉しいです

最後の優秀の美を見届けてくださ~~~い!!


4/15(金) 22:52~22:56
テレビ愛媛 で放送です






来週は遂に!
15期生が登場です
unnamed (88).jpg
控え室で会ったのでパシャリ
是非お楽しみに!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして!16日(土)14時~
エミモール1F グリーンコート
エミフルズ 引継ぎ式があります!!!


昨年は、皆さんの前で引継ぎ式ができなかったので、
個人的に皆さんの前でできるのがとても嬉しいです


以上、MOMOKAでした

ばいちゃっ

    
MOMOKA