エミフルズ13期生ブログ

2022年4月13日

\卒業まであと3日!/
『エミ♥コミュ』総集編&最終回告知



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



ついに今週4/16(土)に、
エミフルズ14期生から15期生へ
引継ぎ式が行われます

ということで引き続きお送りしている
投稿

卒業まであと3日となった今回は!

エミコミュ ロゴ

総集編
をお届けしま~す


にはこの1年間で
計12回出演させて頂きました

こちらも14期生の中では
最多の出演回数です!
ありがとうございますぅぅぅ



エミコミュ1



収録では、
自分では選んだことのない系統
の素敵な衣装をたくさん
着用させて頂きました

それぞれの衣装に合わせて
ヘアメイクも素敵に仕上げて頂き、
毎回新しい自分に出会えました

ヘアメイクさんスタイリストさん
衣装提供をしてくださった店舗さん

本当にありがとうございましたっ


中でも私のお気に入りは、
初回の収録に着用させて頂いた
OPAQUE.CLIPの衣装です

最初の登場回イメージカラー
という思い入れと共に、

放送後に知り合いから
『衣装めっちゃ可愛い!今度買いに行く!』
嬉しい連絡が来た思い出があります

皆さんはどのNENEが好きでしたか~??



エミコミュ2
エミコミュ3
エミコミュ4



そして素敵な衣装の魅力を伝える
ポージングカット

初期の頃は姿勢歩き方など
ディレクターさんからご指摘をよく頂き、
ぎこちないポージングと表情でした

動画や写真越しからでも
戸惑いや緊張感が伝わります(笑)



エミコミュ5

エミコミュ6

エミコミュ7



そんなポージングカットも
収録回数を重ねるごとに、
衣装の良い魅せ方表情管理
自然にできるようになりました

収録にも慣れてきて、
"のお仕事が楽しい!"
と心から思っていたからだと思います



エミコミュ8

エミコミュ9

エミコミュ10

エミコミュ11

エミコミュ12



ポージングにも苦戦しましたが、
私の中で一番苦労したのが...

食レポ!!!

お料理の見栄え的に基本1発勝負

食べる瞬間まで味が分からないので、
アドリブでの感想という
超ハードルの高いお仕事です(笑)

いつも食レポのある収録の前日には
芸能人の食レポ動画を見漁って
イメージトレーニングをしてました

毎回大変だったけど、
美味しいお料理を食べられるのは
楽しみでもありました(笑)



エミコミュ13

エミコミュ14

エミコミュ15

エミコミュ16



その他収録では、
自由にアクションを付けたり
ずっとやりたかった演出にも
挑戦させて頂きました!!!

いつも突拍子のない私の行動
優しく受け入れてくださった
ディレクターさん...

本当にありがとうございましたっ



エミコミュ17

エミコミュ18

エミコミュ19

エミコミュ20

エミコミュ21



以上、この1年で私が登場した
総集編でした

過去の放送回はすべて
公式サイトで見ることができるので、
このブログを見た後に
また見返すと面白いですよ(笑)




\\\ そしてそしてっ ///

今週4/15(金)はついに...
エミフルズ14期生最後の放送回です

最後を締めくくってくれるのは
MOMOKAちゃん

ぜひぜひぜひぜひご覧くださいねっ



それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ


    
NENE