エミフルズ13期生ブログ

2022年3月17日

【やっぱりネックレス担当大臣】
3月18日はMIZUHO最後のエミコミュ♡

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


私はこれが最後の出演になります

エミコミュ ロゴ

/18(金) 22:52~22:56
テレビ愛媛 にて放送


最後の最後までネックレス着けてました
エミコミュは今回合わせて9回の出演

1回目が7月と、なかなか出番が回って来ず
「私出ないのかな~」なんて思っていたら
無事後半は沢山出ることができました

まぁ思い出話はまたするとして、今回も
2店舗取材したので早速ご紹介します



まず1店舗目は・・・
サンリオギフトゲート

san1.jpg
(c) 2022 SANRIO CO., LTD.

今回の主役は「シナモン」くん

今年シナモンくんはデビュー20周年なんです
20周年を記念して
「シナモロール20周年
アニバーサリーショップ」
が期間限定でオープンしています


san2.jpg
(c) 2022 SANRIO CO., LTD.

店内のライトもシナモロールカラーです

san3.jpg
(c) 2022 SANRIO CO., LTD.

アニバーサリーショップはサンリオの
お店でも選ばれたお店だけ!!

誕生を記念してたくさんのグッズがあるのは
もちろん、アニバーサリーショップ限定
グッズなども盛りだくさん

なかなかグッズではゲットできなかった
キャラクターもグッズとしてラインナップ
されているので要チェックですよ~

san4.jpg
(c) 2022 SANRIO CO., LTD.

ギリギリ シナモンくんと同い年~
学年的には私の方が1個上です(笑)

san5.jpg
(c) 2022 SANRIO CO., LTD.

シナモンくん誕生からのデザインを
年代別に集めた「ヒストリカルデザイン
パネル」も店内にありますよっ

ヒストリカルデザインパネルも
冒頭で紹介したシナモンくんのパネルも
一緒に記念撮影OKです

シナモロールの期間限定ショップは
4月7日まで!ぜひシナモンくんたちに
会いに行ってみてくださいね

***********************************

続いて2店舗目は・・・
ナノ・ユニバース

na1.jpg

今回セリフが久しぶりに長めで苦戦
引継ぎ式でエミコミュのNG集が
流れるのですが、「なんか使われそうだな~」
なんて考えると固くなってしまいました(笑)

そんな入り口前を何往復もした
ナノ・ユニバースからは春の一押し
コーディネートをチェック

na2.jpg

気温が上がったり下がったり
落ち着かないこの時期には
欠かせないスプリングコート
今年も流行っているシアーシャツ
シルエットの綺麗なロングスカート

na3.jpg

スプリングコートはフロントに
ボタンがないので動くたびに揺れる
質感が素敵ですよね

イエローのシアーシャツも珍しくて、
素材感もカラーも楽しめます

***********************************

今 日 の 衣 装

i1.jpg

今日の衣装は

OPAQUE.CLIP

ファンタジーフレンチモード
テーマにが続々
入荷されているそうです

カラーアイテムも他のアイテムを
女性らしいアイテムで合わせることで
挑戦しやすくなりますね

今回は衣装にネックレスが付いているという
珍しいネックレスチャンスでした


エミコミュ ロゴ

最後の出演になりますので是非見てください!



以上、MIZUHOでした

    
MIZUHO