エミフルズ13期生ブログ

2022年3月11日

@ 3/11(金)放送『エミ♥コミュ』
春ファッションでサイクリング~♬♪



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



\ 今回のブログはっ

エミコミュ ロゴ

出演情報をお届けしま~す
春を感じるエミニュースが満載です
ぜひ、最後までお付き合いください


まずは素敵な衣装紹介からっ

↓  ↓  ↓


エミコミュ1



いつもお世話になってます!な
Discoat さんから、
鮮やかなバイカラーカーディガン
アクセントの春コーデ

今季流行のマーメイドスカート
ボーダー×白で爽やかに

衣装紹介の撮影中も
暖かい日差しが降り注いでいて、
『春が来たな~』と感じました



エミコミュ2





1つ目のエミニュース

\\\ Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI ///

エミコミュ3



いよいよサイクリングシーズン到来

新しい自転車をお探しの方も
多いのではないでしょうか~??

そんな方は、ぜひY'sRoad

なんといってもこだわりは
店舗内の在庫数の多さ
四国地区最大級の完成品在庫
を取り扱っているんです!!!

でも、そんなに種類があると
『どれを選べばいいか分からない...』
という方に!Y'sRoadから、
オススメの自転車をご紹介っ



エミコミュ4



今年サイクリングデビューをするなら...
グラベルロードバイク


"グラベル"
とは英語で"砂利道"
言葉の意味通りこちらは、
"未舗装道路を走ることを想定"されて
開発された自転車です

いろんな所を走りたい!と、
新たな楽しみを求める方に人気

種類もたくさんありましたよ~



エミコミュ5



手軽に自転車を楽しむなら...
フォールディングバイク


フォールディングとは折りたたみ式のこと
"簡単に" かつ "コンパクト"
折りたたむことができちゃいます

収録では実際に折りたたむ様子
見せて頂いたのですが...



\\\ 本っ当にコンパクト ///

エミコミュ6



そしてその折りたたみ・組み立ての
簡単さ、速さにビックリしました

カラーバリエーションも豊富なので、
女性の方にもオススメですよ~

私もガチで1台欲しくなりました...(笑)



エミコミュ7



他にも、イタリア生まれの人気車種
ビアンキもイチオシ

自転車の知識が皆無な私でも
見た瞬間に『可愛い~!!』
口に出しちゃう程です

すぐに売り切れちゃうそうなので、
気になる方はお早めにっ



エミコミュ8



ショップ内では、
バーチャルサイクリングアプリ
を使ったサイクリング体験

画面内と自転車が連動しており、
本物の道を走っているかのような感覚

収録のために体験をして頂いた
スタッフさんもヘトヘトでした(笑)



エミコミュ9



Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI
お気に入りの自転車を見つけて、
春のぽかぽか陽気を満喫しませんか





2つ目のエミニュース

earth music & ecology
\\\ エミフルMASAKI店 ///

エミコミュ10



春はファッションにも色味があって
私も大好きな季節です

みなさんもそろそろ
春服が欲しいな~と思っているのでは

今回の放送では、
アースおすすめ
春の大人カジュアルコーデをご紹介



エミコミュ11



今季トレンドのイエローを取り入れた
ショート丈のカーディガンがポイント

そこにロング丈のブラウスをIN
縦のラインが強調されるので、
私のような低身長さんでも
スタイルが良く見える優秀アイテム

春らしいフレアデニム
前に長めのスリットが入っているので、
脚を綺麗に見せてくれますよ~



エミコミュ12



そしてこの春のシーズンテーマ
✿プレイフル ワーク✿


トレンドディテール
をプラスした遊び心ある
"スポーツ&ワーク系アイテム"
がラインナップされています



エミコミュ13

エミコミュ14



大人ファッションにも
取り入れやすい商品がたくさん!

この春のファッションを
存分に楽しんじゃってくださいっ





そんなエミフル情報満載


エミコミュ ロゴ

3/11(金) 22:52~22:56
テレビ愛媛 で放送です

ぜひ、ご覧ください~~~
録画予約も忘れずにねっ(笑)


公式サイト内では過去の放送も
まとめて見れちゃいますよっ




今回で11回目の登場になるのですが、
もしかすると今回で最後かも...

では収録のたびに
エミフルズとしてたくさんの成長
をさせて頂きました

一番私らしくのびのびと
活動させていただいたお仕事
なんじゃないかな~と思います

卒業まで残り1ヵ月程となりましたが、
他のお仕事も任期いっぱい
私らしく頑張りたいと思います

最後まで見届けて頂けると嬉しいです



それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ


    
NENE