エミフルズ13期生ブログ

2022年3月3日

【春支度!!】3月4日のエミコミュ♡

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今日のブログは...

エミコミュ ロゴ

3 /4(金) 22:52~22:56
テレビ愛媛 にて放送

エミコミュの出演情報をお届けします~


******************************
まずは、、、Banana

341.jpg

Bananaでは、スタッフさんと一緒に
新生活にもおすすめなアクセサリー
ご紹介しています

342.jpg

スタッフの中塚さんが
彫金師が手作業で作っているピアス
キラキラとしたムーンストーンと
シルバーのチェーンが目を惹く
ピアスの2点を着用して紹介して
くださいました~

最近は「シンプルなアクセサリー」
手に取られる方が多いんだとか

確かに、どんなシーンでも使えて
合わせやすいのでいいですよね

343.jpg

私は、デコルテを綺麗に見せてくれる
繊細で華奢なデザインのゴールドの
ネックレスを紹介しました~

衣装のワンピースが胸元にリボンの
ポイントがあったので大丈夫かな~と
思っていたのですが、ワンピースの
素材も生かしつつ、よりエレガントに
してくれるネックレスでした

MOMOKAさんが食レポ担当大臣なら
私はネックレス担当大臣ですね

記憶があっていれば3回やってます
しかもネックレス紹介したの私だけかな?


鎖骨にカナブンが止まって居座られた
経験があるので、カナブンもお墨付きの
首元です(笑)

******************************

お次は、、、
aqui agora pedido


344.jpg

aqui agora pedidoと言えば
パーティー服やセレモニー服が
並んでいるイメージがあるのは
私だけではないのではないでしょうか??

そんなaqui agora pedidoからは
卒業式や入学式とイベントが目白押しの
春に向けてセレモニー服をご紹介します

345.jpg

胸元の大粒のパールととろみのある素材が
上品なブラウスに、ストレスフリーな
着心地の良いパンツのセットアップと
ショート丈ですっきりと見せてくれる
ジャケットのコーディネートを紹介

346.jpg

20歳だけど、高校生の頃から部活で
練習試合相手の先生に、先生だと思って
「お疲れ様です~」と言われたことがある
ような人間なので,「自分、入学式
おってもおかしくないな~」と思いながら

1人で笑ってました


私は、大学の入学式がなかったり
高校の卒業式も規模が縮小された年の
卒入学生なのですが、弟が今年入学式を
控えているので無事できることを祈ってます


兄弟の時に着たセレモニー服を着ようと
思われている方!少し早めに出して
着てみてくださいね
ウエストが緩くなってる分には
ちょっと嬉しいような、、、
その先はご想像にお任せします!!

デザインも段々と変わっていくので
aqui agora pedido最新のセレモニー服
チェックしてみてくださいね


---------------------------------------------------------------------------

今 日 の 衣 装

347.jpg

今日の衣装は、COCO DEAL
水彩画のような花柄のロングスリーブ
ドレスカーキのミリタリーテイストな
ボリュームブルゾン

撮影の前日に衣装の写真が送られてくるの
ですが、写真が来た瞬間に「ココディールや!」と
思うほど、COCO DEAL春の新作でも
推されている商品です

ブルゾンはとっても軽い利便性もあり、
ボリューム感もあるので
薄着になる春にアクセントになりますよね

ぜひ、チェックしてみてください

---------------------------------------------------------------------------

エミコミュ ロゴ

改めまして、今回のエミコミュは
3月4日(金) 22:52~放送です


以上、大好きです!梅の花の香りが
しただけでルンルンしてしまう
MIZUHOでした(梅干しは苦手です)

    
MIZUHO