エミフルズ13期生ブログ

2022年2月11日

【もうすぐ春だ~】2月11日(金)のエミコミュ♡

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです



今日のブログは~?!


エミコミュ ロゴ

2/11(金) 22:52~22:56
テレビ愛媛 にて放送



\  \  \ エミコミュの出演情報です /  /  /

2111.jpg


まず伺ったのは・・・
Garden by oneway



2112.jpg

ガーデンバイワンウェイには
・ワンウェイ
・ワンウェイバイジーンズ
・トルテ
・アーベーセーアンフェイス
といった様々なブランドが入っています!


そこに2021年に登場したのが、
今回ご紹介する「ノーマエ」

2113.jpg

ノーマエ綺麗め かつ カジュアルなおしゃれ
楽しめるお姉さんブランドとなっています

私が紹介したのは【ウエストリブ】ワンピース

ウエストリブの切り替えでメリハリがつくことで
スタイルアップが期待できますよ

伸縮性もあるので着心地も抜群!
カラーリングも春らしいですよね~

2114.jpg

カラー展開も柄展開も豊富でしたよ!
ぜひお店でノーマエの商品チェックして
みてくださいね

************************************************************



続いて伺ったのは・・・
STONE MARKET



2115.jpg

皆さん、お守りジュエリーに「」を
身に付けてみませんか??

2116.jpg

全然「星」に見えないよと思ったそこのアナタ!

この《Wish upon a star Twinkle》シリーズ
一筋縄ではいかないですよ(笑)

というのも、ストーンの中に2つの星が
映し出されるように特殊カット
施しているんです

スコープで覗くとストーンの中の
2つの星が本当に重なって見えるんです

2117.jpg

私が身に付けているのは月のモチーフの
中にきらめく星のストーンがゆらゆらと輝く
ダンシングストーンのネックレス

小さな星は「今の自分」
大きな星は「輝く未来の自分」
「愛する人たち」を意味しているんだそうです!

そんな《Wish upon a star Twinkle》シリーズ
アクセサリーに願いを込めて、お守りジュエリー
してみませんか





・・・・・・今日の衣装・・・・・・

2118.jpg

今回の衣装はハンプティーダンプティーの中にある
「ブージュルード」のものです

2119.jpg

ニットとブラウスがドッキングした
特徴のあるトップスと軽やかな春らしい
光沢感のあるサテンのスカート

スカートはリバーシブルで裏はチュールの
素材になっています

21110.jpg

チュールも2色のストライプになっていて
とってもデザイン性の高い一品です


************************************************************


改めまして、エミフル情報満載の

エミコミュ ロゴ

2/11(金) 22:52~22:56
テレビ愛媛 にて放送です!

ぜひご覧くださいーーーーー



以上、エミコミュでよくネックレスを
身に付け、ダンシングストーンは聴き慣れてきた
MIZUHOでした(今度の収録もネックレスあるんです)

    
MIZUHO