エミフルズ13期生ブログ

2022年1月6日

1月7日新年1発目のエミコミュ!!
「CIAOPANIC TYPY」「ムラサキスポーツ」

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


エミコミュ ロゴ

1/7(金) 22:52~22:56
テレビ愛媛 にて放送


今日はエミコミュ出演情報
エミフルンルンRadioに続き
エミコミュ新年1発目
飾らせていただきます



1月7日は成人の日ですね
私、実は今年成人式です~
式自体は私のところは9日なんですけどね

seizin.jpg

式では司会もするんです
こんな噛んだりしたらツボる女
大丈夫かしら

seizinn.jpg

大人の女性になれるように頑張ります

話を戻しまして、そんな成人の日に、
成人を迎えるMIZUHOがお送りするエミコミュ



伺ったのは...

CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)

17-1.jpg


チャオパニックティピー、店員さんが
おしゃれなんですよね

いつも人へのプレゼントをあげるでもなく
考えながらショッピングする私。

チャオパニックティピーさんは
雑貨もあるんですけど価格がお手頃
時期的に違いますが父の日や
これからであれば大人な方への
送別のプレゼントにおすすめです

子供服も可愛いのでおすすめ~


そんなチャオパニックティピーさんで
今回ご紹介するのは
【OSORO】シリーズ


17-2.jpg

左から女性用・子供用・男性用です
OSOROができちゃうんです~

17-3.jpg

THE・お揃いは抵抗があるな~って方でも
デザイン性もばっちりですし
ボアアウターは色違いにしてみたり
ノルディック柄ニットは前後2wayなので
マネキンのように女性はカーディガンとして
男性はニットとして着るなどすれば
ナチュラルにOSOROができちゃいますよ~

CIAO2.jpg


CIAO1.jpg



他にも実用的でファッショナブル
アイテムがたくさん揃ってますよ~

ぜひチャオパニックティピー行ってみてくださいね



****************


続いては...
ムラサキスポーツ

17-5.jpg

冬真っただ中、
皆さんウィンタースポーツは好きですか?

私の家族はスキー場のオープン日に
行くし年越しもスキー場でしたことあるくらい
スキースノボー家族です

17-9.jpg

私は家族のだれよりも滑らないし
滑れません!寒いの嫌いです!

私の実家のお部屋はスノボー用品だらけに
なっておりました~


そんなマイファミリーにもおすすめ
ムラサキスポーツ

17-6.jpg

品ぞろえが豊富すぎる~~~~

17-7.jpg

スタッフさんが親身に相談に乗ってくださるので
初心者の方でも安心です

17-8.jpg

SETもあるので始めやすい

stan.jpg

変なポーズしてますが、これは
「股関節の可動域を測る」機械です

スノーボードをする際に、靴とボードを固定する
ビンディングというものがあって
角度を自分で決めて固定するのですが
自分の股関節の可動域を知ることで
最適なビンディングの角度が分かるんだそう

17-10.jpg

笑って売る人と書いて笑売人(しょうばいにん)の
西田さんもお待ちしております~

とっても気さくな方で撮影も助けられました


*****************

今日の衣装はRight-on


17-11.jpg

今期は「レイヤードスタイル」が流行るそうです
エミフルズの衣装でもレイヤード多いです!

スウェットにロングシャツを合わせた
大人カジュアルレイヤードスタイル

腰の位置が高く見えるので足長効果も
私には珍しいボーイッシュな感じでした

*****************

\ 2022年のエミコミュも /
\ よろしくお願いします /

2022.jpg


放送は、 1/7(金) 22:52~22:56です
ぜひご覧ください


MIZUHO

    
MIZUHO