エミフルズ13期生ブログ

2021年12月30日

@ 12/30(木)23:09~放送
エミ♥コミュで"えみおさめ"!!



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです


\ 今回のブログはっ

エミコミュ タイトル

出演情報をお届けしま~す


なななんと、2021年最後の放送
私が担当いたしま~~っす

ということで!!!
やる気MAXで収録してきましたので
ぜひ最後までお付き合いください


まずは素敵な衣装のご紹介からっ


AS KNOW AS PINKY

エミコミュ 1



ビッグシルエットなムートンコート
ポイントのコーディネート

スエードボアで仕上げた
贅沢なムートンコートですが実は...

↓  ↓  ↓


エミコミュ 2



リバーシブル仕様なんですっ

コーディネートに合わせて
いろいろな着回しが楽しめる、
1着持っていると重宝するアイテムです

とっても暖かくて、
着心地も抜群でしたよ~




そんな素敵な衣装でお届けする
1つ目のエミニュースは・・・


\ みんな大好き! ロフト からっ

エミコミュ 3


2022年のトレンドを先取りした、
ロフトの注目アイテムをピックアップ

まずは、" 見たら絶対試したくなる! "

ハンディタイプのボディケアツール
DOCTOR AIR リカバリーガン
をご紹介~~っ



エミコミュ 4



4種類のアタッチメントが付いており、
ケアをしたい部位へピンポイントに
当てることができます!

そして650gガンタイプという
軽量コンパクトな形状なので
女性の方からご高齢の方まで
幅広い世代の方にご使用いただけます



エミコミュ 5

エミコミュ 6



コンパクトな見た目なのに、
めちゃめちゃ威力が半端なかったです

ブルブルほぐされながらコメントをする
NENEにもぜひご注目ください(笑)


続いては、注目のコスメをピックアップ

指原莉乃さんプロデュース
リリミュウのご紹介です



エミコミュ 7



実はこの日の収録、
アイメイクはこの【 リリミュウ
使用してメイクしていただいています

私が使用したのは、
01 ORANGE ALMOND
というお色です



エミコミュ 8

エミコミュ 9



質感を1つに詰め込み、
毎日のアイメイクのバリエーションを
膨らませる4色のアイシャドウパレット

質感とラメ感がとっても可愛く、
どれも肌なじみのいい色合いなので
幅広い方が使いやすいと思います!

普段メイクもお出かけメイクも
このパレット1つで楽しめちゃいます



エミコミュ 10



この他、ロフト限定販売のメンズアイテム

プロと共同開発したサロン品質の
スタイリング剤

gatsby THE DESIGNER
もご紹介しています


2022年はロフト注目アイテムで
リフレッシュオシャレ
して気分をあげていきましょう




続いては...
サックスバーアナザーラウンジ
縁起が良いとされる春財布をチェック


エミコミュ 11



今回の放送では、
オススメのお財布を2つご紹介

まずはヴィヴィアン ウエストウッド

高級感漂うイタリアンレザーと、
大胆なオーブ柄の型押し
魅力的なメンズ財布です



エミコミュ 12



遊び心あふれるお財布が欲しい!
という方には、
キャサリン ハムネット ロンドン

内装生地にエコ素材を使い、
特徴的なステッチと鮮やかなバイカラー
ポイントのお財布



エミコミュ 13

エミコミュ 14



お財布を開けた時に、
チラッと違う色が見える
とってもおしゃれですよねっ

経年変化を楽しみながら
永く使えるのもGOOD


1年の始まりにお財布を新調して、
気持ちも新たにスタートしませんか




そしてそして


1月1日(元日)は・・・


\\\ エミフル初売りはじまりますっ ///

エミコミュ 15



2022年 元日は、
エミモール専門店街 朝10時~
フジグランエミフルMASAKI
【食品館】【衣料・くらしの品フロア】 朝9時~

初売りスタートです


詳しい情報等は、
エミフル公式ホームページ
チェックしてくださいね~

詳しくはこちら⋙



そんなエミフル情報満載

エミコミュ タイトル

12/30(木) 23:09~23:13
テレビ愛媛 で放送です

日付・時間がいつもと違うので
視聴・録画予約等お気を付けください

2021年ので、
私と"えみおさめ"しましょう~~


2022年、"えみはじめ"を担当するのは...


MIZUHOちゃんですっ

エミコミュ 16



こりゃ、2022年いい年になりそうだっ(笑)

来年もエミフルズ14期生
よろしくお願いいたします


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ

    
NENE