エミフルズ13期生ブログ

2021年11月25日

11月26日(金)『エミコミュ』旅行の準備しませんか?
&乾燥する冬に必須のアイテムをご紹介!

こんにちは!

トレードマークは右えくぼ!
エミフルズ KEITOです!

今回のブログは

11月26日(金)に放送の

エミコミュの紹介です~


まず最初にご紹介した店舗は

「フジトラベルサービス エミフルMASAKI」です!

2513063D-A1FC-4A02-8280-8297E82BC434.jpeg

「旅行は好きだけど予定立てるのは苦手だなぁ」って方は

ぜひ旅行のプロにお任せしましょう!

きっと最高のプランを提供してくれることでしょう!

実は僕、資格の試験を受けるために
1月末に大阪へ行ってすぐ帰っての
とんぼ返りの旅をする予定がありまして...
(※ワクチン接種(2回)終わっています!!)

C996DB0E-DAAE-4E75-91E9-335CD1871B0C.jpeg

収録中にいろいろ相談に乗ってもらいました(笑)
短い時間でしたが
有意義な情報がたくさん聞けました!
ありがとうございました!

ポケモンカフェいってきます(笑)


8696A5BE-4287-4558-9BBA-84E67DBA9C42.jpeg

「勝訴!!!!」

みたいな持ち方しちゃってますが

これはスタッフさんが作成してくれた
旅行の「モデルコース」です!

旅のイメージが膨らむこと間違いなし!

ぜひ手に取って見てみてくださ~い!

EB7DC6F1-FCB4-4EA7-869E-B0EFF5DF684A.jpeg



続いてご紹介する店舗は

「HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店」です!

3DB83D1D-6D05-4822-9AF7-F5BEDE327693.jpeg


乾燥する冬の対策に必須!

おしゃれで高機能な加湿器たちを紹介しました!

かわいいものからオシャレなものまで
いろんな種類の加湿器がありました~

毎年冬になると唇がカッサカサになるから
今年は加湿器買おうかなぁ~



そしてなんと!
HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店
では


甘くて美味しいスイーツを食べることができます!


E1CA437A-BB30-4428-B075-05BED6B44802.jpeg4D53AF4D-AB20-4333-A8A3-6A82ECF7EC90.jpeg

わ~もう本格派のスイーツ屋さんですね!
6C50ACC7-D771-4C87-99FB-38268BDBDE28.jpeg

撮影に使用したスイーツ

ディレクターさんとカメラマンさんと僕で
美味しくいただきました!

めちゃくちゃ美味しかったです~!
今度ワッフル食べに行きます!


今回の衣装は

「HIDEAWAYS g+」さんです!

BCA8F9BA-E00B-47F1-A68F-38ED94D528F3.jpeg

こちらのズボン
内側の生地がフリース素材でして
あったか~い着心地でした!

D856AB5F-1CC4-4055-9216-A533B63DBD84.jpeg0EB68B91-BCDB-497B-ACD3-472137AF54CF.jpeg

上から下まで全部いい!!!

って感じだったんですが

僕は特に気に入りました!

いつもスニーカーばっかり履くので

大人っぽい靴ええなぁ~

ってずっと思ってましたね~


ということで
11月26日(金)
22:52~22:56

テレビ愛媛にて放送です!

ぜひご覧ください!

以上、KEITOでした~



    
KEITO