エミフルズ13期生ブログ

2021年10月28日

10/29(金)のエミコミュは♪
『WA ORiental TRaffic』&『コメダ珈琲店』♫




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




10/29(金)放送は~

C01BBF6A-82E8-4A4E-B400-A2697C7288F5.jpeg

WA ORiental TRaffic



コメダ珈琲店 エミフルMASAKI


からエミニュース



まずは、私の行きつけの靴のお店

WA ORiental TRaffic

82C3F5D9-5F12-4C4A-B40D-E6889183C6B5.jpeg

↑このポーズしがち(笑)



ブログでもお馴染みなので
ご存知の方がいらっしゃると思いますが
エミフルズになってからシーズンごとに
購入させていただいてます



シンプルな中にもディテールシルエットなど
どこか存在感のあるこだわりが見え隠れする
今季のコレクション



今季一押しのブーツはショートからロングまで
豊富なラインナップが揃っています


ということで、まずはこちら

チェルシーブーツ

0416519E-1F46-440D-A734-B9DD85E7DDF5.jpeg


脚長のゴアデザイン
長めの丈感
縦のラインが強調され美脚効果も抜群


5B0B5774-E6E2-4949-8166-ECF7F4B7B5C0.jpeg

タンクソール
(登山靴などに用いられるゴツゴツとした靴底)と
スクエアトゥ(つま先部分が角ばった靴)が
今年らしいデザインになってますよ~

7607D644-04BC-4B61-8D1C-A40926B251B1.jpeg

(うしろの看板のモデルさんを意識してみました笑)




そして

バレエシューズ

A9AF5634-309D-46A4-A4BB-85197C474429.jpeg


履き口が太めなパイピング

スクエアトゥでメリハリがあり
すっきりと履けるバレエシューズです

EC0DD426-AA44-47C6-B3BD-63DCF155F6F3.jpeg

ポイントは、カラーをワントーンでまとめていて
スタイリングに馴染みやすいところ




私自身、エミフルズになったことで
足元からコーディネートを意識するようになりました
みなさんもぜひ、
足元からオシャレを楽しみませんか??





つづいては『コメダ珈琲店 エミフルMASAKI

こちらも大好きなお店



今年の夏はかき氷を楽しみましたが
年中通してよく食べるのは定番シロノワール


とっても有名なのでご存知の方が多いと思いますが
シロノワールとは
日本語の白とフランス語のノワール
を組み合わせた造語で
デニッシュの上に乗った
白いソフトクリームを表したものです


熱々デニッシュ
冷々ソフトクリーム
組み合わせが最高なんですよね~


そんなシロノワールに・・・
\ 季節限定ぜいたくピスタチオが登場 /

B972D416-8876-42C8-8CC8-829D8B3B7B36.jpeg

鮮やかなピスタチオソース
仕上げにトッピングされたクラッシュピスタチオ
そしてソフトクリームという
まさに贅沢なシロノワールなんです

9812D839-DF4A-43C0-9491-70E3E9EEF3F7.jpeg

写真では分かりづらいと思うので
ぜひ放送をご覧いただきたいです
見た目からとにかく贅沢なんですよ(笑)



食べるとピスタチオの香りが口全体に広がり
ソフトクリームとの相性もばっちり
で本当においしい

6B0FCA09-0DEB-481B-8CD5-3EAA01BEA036.jpeg

季節限定なので、このチャンスを逃さないよう
お気をつけくださいね





今回の衣装は【HUMPTY DUMPTY

8A1C0F4C-AF3F-485B-A26B-3DE8C5B47112.jpeg


デニムとニットのコンビデザインのトップス
ドット柄のスカート白いブーツを合わせて
キュートなコーディネート

ゆったりシルエットで着心地良かったです



ということで!

こちらの

10/29(金)22:52~テレビ愛媛

で放送です


ぜひご覧ください




~おまけ~

この日、エレベーターに乗ろうしたら
\  /

ハロウィン_EV.png

 
収録日が同じだったNENEちゃんと
トリックアート写真も撮影しましたよっ

25B07D24-DC89-4D9B-A864-1B29CE43FF94.jpeg

10月31日(日)まで emifull HALLOWEEN が
開催してますので、ぜひチェックしてくださいね



以上!MANAでした

    
MANA