エミフルズ13期生ブログ

2021年10月14日

10/15(金)のエミコミュは♪
『JENNI』&『スーパースポーツゼビオ』♫




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




10/15(金)放送
は~


JENNI



スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店


からエミニュース




まずはJENNI

8375C6CF-D5B2-4F70-8DFB-99816C47E9DB.jpeg

ここを通るたびに、ポップキラキラしていて
女の子がワクワクするお店だな~と思います


おしゃれが楽しくなるこれからの季節、
キュートなアウターコレクションをご紹介しますよ~



1つ目はこちら

大人気の耳付きパーカーから

\ クマ耳パーカーが登場 /

6FE292CE-239B-41B7-9C79-31226124A615.jpeg

(ふわふわで気持ちいい~

袖と裾はゴム入り仕様で、ガーリーにも
カジュアルにも合うデザインになっています

そして今年は~

\ うさ耳パーカー /

37D288B5-CF45-49C5-A878-1F75E45B1428.jpeg

ポイントは袖のレースアップデザイン
アクセントになっていて目を惹きますよね~



最後は、こちら

\ マウンテンパーカー /

CE3F95D2-067E-4F62-AB87-9B2440D18D44.jpeg

袖のロゴプリント左胸のシリコンワッペン
ポイントになっていて、軽い着心地なので
これからの季節にぴったりのアウターです

もうすぐ2歳の娘も数年後には
「この服が欲しい着たい
って言うようになるんだろうな~と、
女の子の母として予習になりました(笑)

みなさんも、お気に入りアウターは
早めにチェックしてくださいねっ



つづいて、【スーパースポーツゼビオ

今回は・・・

\ キャンプギア特集~っ /

96935D87-180B-4968-A2F4-B16D3865B603.jpeg

(※キャンプギアとはキャンプの道具のことです。)

 

スーパースポーツゼビオ
スポーツウェアやテニスラケット、シューズを
買うのによくお世話になっていたのですが
キャンプギアがこれほど豊富だとは・・・

私もキャンプにとっても興味があり、
挑戦してみたい楽しそう

こんなふうにテントを張ってキャンプギアを並べて
のんびりできたら最高ですよね~

229FA438-6316-428F-B27E-EC260FB27947.jpeg

この画像右下に写っている↑
ファイヤースタンド』がゼビオのおすすめ商品

焚き火、ダッチオーブン、バーベキューに使える
1台3役の優秀アイテムです




最後に!キャンプに必須なテントですが、
ソロキャンプ用からファミリー用まで
用途に合わせてサイズ展開がしてあります

781DF5AD-8B14-4087-B6AF-02E89CDA9159.jpeg

そしてそして!キャンプはしたいけど
虫が気になる・・・という方が多いと思うのですが、
(私も虫は苦手です・・・
防虫素材を使用しているテントも登場しています

特に女性の方にとっては
なんともありがたいテントですよね




これからの季節、これらのキャンプギアで

アウトドアを快適に楽しんではいかがでしょうか?

77B2D0C1-B9E3-4F9F-BA9B-A50941259799.jpeg

(こんなに豊富なキャンプギアに囲まれて
テンションが上がった私は
マネキンにマグカップを持たせて
乾杯して、おふざけしちゃいました




今回の衣装は【ユニクロ】の

ベージュカラーワントーンコーディネートです

AA330CCC-9FC8-46DC-8542-9EAEC510D626.jpeg

私、ベージュコーデが大好きでして

例年、秋冬はベージュばかり身に着けてしまうので
今回のコーディネートも嬉しかったです

短めのカーディガンにAラインのスカートを合わせて
脚長効果も抜群だと思います


ヘアスタイルは、センター分けが慣れなくて
収録中はちょっぴり恥ずかしかったのですが
家に帰ってテレビを見ていると
某CMで石原さとみさんが
同じような髪型をしててにやけちゃいました(笑)

こうして自分ではなかなかしないような
新鮮なヘアメイクを経験できるのも
エミコミュの好きなポイントです
いつもありがとうございます

731A66E1-56D7-40FB-A6DA-9B24979F1225.jpeg

ということで!

こちらの

10/15(金)22:52~テレビ愛媛

で放送です

ぜひご覧ください



以上!MANAでした

    
MANA