エミフルズ13期生ブログ

2021年10月7日

@ 10/8(金)放送『エミ♥コミュ』
NENEが2週連続登場~♬♩



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです

\ 今回のブログはっ

エミコミュ ロゴ

出演情報をお届けしま~す

なんとなんと、先週に続いて
私が2週連続の登場です~~
よろしければ最後まで見てってくださいね


さっそく、今回の素敵な衣装を
ご紹介します


\ どどんっっ

衣装1

衣装2



無印良品 から、
チャイナブラウスがポイントの
コーディネイトでした

両面起毛の素材で肌触りが抜群
着ていてとっても気持ちがよく、
暖かかったです

チャイナデザインには欠かせない
結びボタンなのですが、
こちらのボタン部分には
服を作る上で出てしまう端切れ生地を
再利用して作られているそう

オシャレで環境にも優しい一枚です


\\\ カラーも5色展開 ///
オフホワイトベージュブラウン
チャコールグレーダークネイビー

お気に入りの一枚を
ぜひ、見つけてみてくださいね


アイヤ~~

衣装3






今回の放送でご紹介する1店舗目は、
OPAQUE.CLIP です

これからの季節にピッタリな、
着回し抜群のアウターをご紹介



オペーク1



コーディネイトにプラスしやすい
ロングカーディガン

お尻までしっかり隠れる丈感に、
肩や身幅を抜いて着ることにより
ゆとりのあるシルエットを演出できます

抜け感を楽しめる
シンプルデザインが特徴の
トッパーカーディガンです


放送内では、このカーディガンを使って
2パターンの着回しをご紹介



オペーク2

オペーク3



1コーディネイト目は、
ロングワンピースに
今季流行のロングブーツを合わせて
カジュアルスタイル

柄物のワンピースを合わせると、
カーディガンの横スリットから
柄がチラっと見えてオシャレ

個人的にとっても好みのコーデに
テンション上がってました



オペーク4

オペーク5



2コーディネイト目は、
ハイウエストのパンツを合わせて
綺麗めスタイル

張り感のある白シャツとカーディガンを
首や肩を抜いて着ることにより、
余裕のあるお上品な女性に...

差し色の赤いカバンもポイントです

低身長の私でも、
足が長くスラっとした女性に見えて
とってもびっくりしました



さらにさらに、OPAQUE.CLIP には
新たにコスメラインも登場

見た目のデザインもオシャレで
テンション上がりますよ~



オペーク6



素敵な服には素敵なコスメ
バッチリお化粧をして
気分をさらに上げましょう~






続いてご紹介する店舗は、
リトル イタリー です

リニューアルオープン時に
エミフルに仲間入りした新店舗

ニューヨーク、マンハッタンにある
"リトイタリー"のイタリアンレストラン
イメージしたお店です

本格的なピザや種類豊富なパスタ
サラダなどなど...勢揃い



\ 今回の放送でご紹介するのは~

リトルイタリー1



リトル イタリー といえばやっぱりピザ

イタリアから取り寄せた石窯で焼き上げた
四角いピザが特徴

たくさん種類がある中、
放送ではイタリア国旗をイメージした
3つの味わいが楽しめるピザをご紹介



リトルイタリー2



食レポがあるということで、
朝からお腹ペコペコにして準備万端な私

ピザが登場した瞬間、
ピザ生地のこんがりとした香りと
トマトやチーズの食欲をそそる匂いに
よだれダラダラ...

念願の試食は・・・



リトルイタリー3

リトルイタリー4



\\ 美味しすぎた...!!! //

トマトソースのほどよい酸味と、
チーズのまろやかさが相性抜群

生地も薄生地なのにモッチモチ
食べ応えもあります

あっさりとしたお味なので、
女性でも1枚ペロッと
食べられちゃう美味しさでした

食レポ後も黙々と食べちゃいました(笑)



リトルイタリー5



そしてもう1品、
クリームスープパスタをご紹介

寒くなってくるこれからの季節...
食べたくなりますよね~~

こちらも試食させて頂いたのですが、
濃厚なクリームスープとパスタが
しっかり絡んでめちゃくちゃ美味しい

上に乗っている燻製サーモン
芳醇な香りで食欲をそそります



リトルイタリー6



放送内の映像ではもっともっと
美味しさが伝わると思いますので、
ぜひ放送をチェックしてみてください


また、リトル イタリー では
テイクアウトもできますよ~

ご家庭でも本格的なピザを
楽しんじゃいましょ~うっ



リトルイタリー7



そんなエミフル情報満載

エミコミュ ロゴ

10/8(金) 22:52~22:56
テレビ愛媛 で放送です

ぜひ、ご覧ください~~~
録画予約も忘れずにねっ(笑)

公式サイト内では過去の放送も
まとめて見れちゃいますよっ



それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ









おまけ

できる女風にポージングして!
と指示があり、頑張りましたが
カットがかかった瞬間に
スタッフさん一同大爆笑...

私にできる女は程遠かったみたいです
私の精一杯の頑張りも、
ぜひチェックしてみてください(笑)


おまけ

    
NENE