エミフルズ13期生ブログ

2021年9月30日

@ 10/1(金)放送『エミ♥コミュ』
今季イチオシアイテムが続々登場っ!!



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです


\ 今回のブログはっ

エミコミュ ロゴ

出演情報をお届けしま~す
よろしければ最後まで見てってくださいね

それでは早速!!
今回の素敵な衣装からご紹介っ


衣装



衣装のご協力をいただいたのは、
Discoat です

いつもいつもいつも、
本当にお世話になっております...


オータムコレクションの時とはまた違う、
これからの季節にピッタリな衣装

今季流行のオーバーサイズカーディガン
ショートパンツを合わせて
ゆる可愛いスタイル

マスタード色のニットカーディガンが
とっても秋らしくて、
私のお気に入りでしたっ


ありがとうございましたっ

衣装2



さて、そんな素敵な衣装で
ご紹介する1つ目の店舗はこちらっ


coen

coen 店

coen1



coen は、
程よいトレンドとリラックス感を取り入れた
カジュアルウェアブレンドです

レディスだけでなく、
メンズの商品も揃っていますよ~

今回の放送では、
今シーズン激推しアウター
をご紹介しました

それがこちらっ!!!

↓  ↓  ↓


coen2

coen3



撥水M-65TYPE モッズコート#

ミリタリーテイストながらも、
ビッグシルエットで
ラフなシルエットが魅力です

ほんのりとした光沢感のある
シャカシャカとした素材で、
撥水加工も施されています

そして、このモッズコートは
男女共に着られる
なんですっ



coen4



家族や恋人とのシェア
ペアコーデなども楽しめちゃいます

1枚あるとかなり重宝する
アイテム間違いなしですっ

私も、旦那さんとペアコーデ
したくなりましたっ


そして、coen といえばコチラ


コーエン プレミアム デニム

coen5



コーエンの新作デニムコレクション

今シーズンは様々なデザイン
驚きの価格で取り揃えております

こちらも要チェックですよ~~



coen6




続いてご紹介する2店舗目は...


GLOBAL WORK

グローバル 店



GLOBAL WORK は、
ベーシック+αのデザイン性
機能性が高く評価されている
アパレルショップです

今回の放送では、
この秋人気のアイテムを2点ご紹介


まず1つめは、
いつも快適!3つのらくらく。
トリプルイージーニット



グローバル1



アーガイル柄のデザインが
とっても秋らしい1枚~
(ダイヤ柄・無地もあります!)

鎖骨が綺麗に見える程よいVネックは、
リラックス感のあるシルエットが
女性らしくて素敵



グローバル2



そして、さすがGLOBAL WORK
このニットはデザイン性だけでなく、
機能性もすごいんです


① 着心地らくらく
ニット特有のチクチク感が全くなく、
手触りがとっても滑らか
着ていてとても気持ちがよかったです

② お手入れらくらく
このニット、お家で
洗うことができちゃいます
主婦にはとっても有難い~~

③ 着回しらくらく
お家ではゆるっとしたパンツを合わせて...
お出かけ時は綺麗めなスカートで...
と、家でも外でも着映えるデザイン
1枚あれば重宝するアイテム



グローバル3



そんなニットとも相性抜群なのが
ウツクシルエット テーパードパンツ

ON/OFFどちらのシーンでも活躍する
程よいデザインと、
ウエスト周り脚のコンプレックス
カバーしてくれるこだわりのシルエット

私のような低身長さんでも、
穿けば脚長&細見えしますよ~



グローバル4



カラーや素材もたくさん揃っています

自分好みの組み合わせで、
シンプルな大人コーデ
楽しんでみてくださいね~~

GLOBAL WORK、要チェックですっ



グローバル5



そんなエミフル情報満載

エミコミュ ロゴ

10/1(金) 22:52~22:56
テレビ愛媛 で放送です

公式サイト内では過去の放送も
まとめて見れちゃいますよっ





締め



それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ









おまけ

今回の収録も、
のびのびと楽しく
撮影をさせていただきました
見てくださった皆さんに少しでも、
笑顔や元気が与えられてたらいいなぁ


おまけ1

おまけ2

    
NENE