エミフルズ13期生ブログ

2021年9月16日

9/17(金)のエミコミュは♪
『FANCL New me』&『タリーズコーヒー』+出演情報♫




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




9/17(金)放送は~

FANCL New me



タリーズコーヒー


からエミニュース


 
 

まずは、『FANCL New me


体験体感型ショップ
ということで、
写真を取り込んで今おすすめのメイクアップ
体験させていただきました

DABEFAEF-FAFD-47B1-94AF-8EDBA6637F98.jpeg

店頭にあるモニターで体験できるのですが
気になるメイクをタッチすると
自分の顔がそのメイクに合わせて変身


私自身、いろいろなメイクに挑戦したいな~と
思っているので、こうして手軽に試すことができて
便利だし、とっても楽しかったです
(笑うと私はリップの色が歯について映し出され、
それがまたおもしろくて大笑いしてしまいました



続いて!今からの季節の変わり目に注目商品

無添加スキンケア【エンリッチ】がパワーアップし
 エンリッチプラス 】が誕生しました

B942F716-BCAD-4387-B6A1-7292B5EF18DC.jpeg
(公式サイトから引用)


こちらの商品はシワ改善有効成分である
「ナイアシンアミド」を化粧水と乳液に配合し、
"気になるシワ改善" 、"ふっくらハリのある肌"へ
導いてくれる商品なんです

4E1E7471-6970-4AD6-8A2D-96B42C692940.jpeg

手の甲で試し付けさせてもらったのですが
すごくとろみがあって肌にスーッと馴染むし
しっとりして、使い心地がよかったです

9F8AA334-A9E3-43CA-B332-7ADE54792357.jpeg

みなさんも季節の変わり目に
デイリーケアを見直してみませんか??






タリーズコーヒー』からは
季節感じる新作が登場しましたよ


それがこちら!!


 ほっこりOIMOラテ 

AA29F5C8-7AE7-45E9-84F7-E014F075B127.jpeg
(公式サイトから引用)



豊かな甘みがある安納芋ソース
と、
紅はるかを使用したホイップクリーム
黒ごまがトッピングされていて
見た目にもお芋感が溢れていますよね~

芋好きMANAとしては
これはほんとにテンションあがりました


こちら、11日放送のエミフルンルンRadioでも
怜さんMIZUHOちゃんが紹介していて
おふたりも絶賛してましたよっ


猫舌な私は、まずはアイスからいただきました

9F4B2AFF-CBCC-4213-B7B5-5C19E06BFAE5.jpeg


続いてホット

私、まずはクリームだけ食べたくなるから
この日もクリームを一口パクリ

2C8D56C5-EE64-4E14-A9BF-01A4CE5F47BE.jpeg

甘くて幸せ~~~

少し苦味のあるラテにお芋のホイップクリームが
とってもマッチして本当においしいんです
ホットとアイス、どちらもおすすめです

0E01007D-EF37-411A-95D5-321DA32817F4.jpeg

こりゃ撮影を忘れて完全にリラックスしてますね~


みなさんも、
旬の味覚を取り入れた季節限定ドリンクで
秋の訪れを感じませんか~



今回の衣装は『ローリーズファーム』の
セットアップコーディネートでした

236C485D-4B2F-4C12-87F9-07BE1148B116.jpeg

髪もバッサリ切ってショートヘアになったことで
メンズライクな衣装が新鮮

小柄な私はサイズ感大丈夫かな~?と
最初は不安だったのですが、
オーバーサイズな着こなしこそ
今年のトレンドだそうですので
小柄な方も挑戦しやすいと思います

私自身、セットアップが気になっていたので
今回こちらの衣装を着させていただけて
嬉しかったし、撮影後に思わず購入しました


ストレッチ効果
があって動きやすいし
洗濯機可能なんですよ最高です



ということで!

こちらの

9/17(金)22:52~テレビ愛媛

で放送です

ぜひご覧ください




---そしてそして最後に、出演情報です---


9/18(土)11:55~放送
南海放送Beans
「ルンルン♪エミフル!」の生中継


に、\\
9月生まれのママコンビ//

1832ECB6-316D-4DA9-9A0F-6F14711207BB.jpeg

NENEちゃんと一緒に出演しま~す

私は初めての生中継・・・

しっかり者のNENEちゃん
迷惑かけんように頑張ります

ぜひご覧ください


以上!MANAでした

    
MANA