エミフルズ13期生ブログ

2021年9月2日

9/3(金)のエミコミュは...
「ABC-MART GRAND STAGE」&「new style」

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです


の収録をしてきました!!


今回私がご紹介した
2店舗をブログでもお伝えします

まずは...
IMG_0167_jpeg.jpg

ABC-MART GRAND STAGE


別店舗でABC-MARTがエミモール2Fにあるのですが、
そちらの店舗ではないんです!!!!!!
私がご紹介したのは
ABC-MART GRAND STAGE


皆さん、来たことありますか!?


私、リニューアルオープンしてから
初めて訪れた時
めっちゃ都会みたーーーい!」って
本当に思わず言っちゃって
すごいテンション上がった思い出があります。
(都会に憧れる系女子)


私の中でコロナ禍でも
都会に来た気分になれる夢の場所

いつ来てもテンションがあがる
ABC-MART GRAND STAGEで私がご紹介したのは!

IMG_0187_jpeg.jpg

じゃじゃーーーーーーーーーーーーん

ナイキで全身コーデ
(足が短くスタイルが悪いのはご愛嬌。笑)

そう!販売しているのは靴だけではありません
ABC-MART GRAND STAGEでは
靴と合わせてスポーツウエアも購入することができるんです




このモノクロコーデめちゃめちゃ可愛くないですか?

IMG_0170_jpeg.jpg
肩全体から背中にかけて配置された
ナイキのマークがめちゃ可愛い
IMG_0171_jpeg.jpg
このダボっとした緩い感じもかわいいのよ。

あと、よく見たら後ろのマネキンと
全く同じコーディネートしているの分かりました?笑
自分的にちょっとじわりポイントです。笑



皆さんも可愛いスポーツウエアを着て
運動をもっと楽しんじゃいましょう






続いて向かったのは~
IMG_0172_jpeg.jpg

new style


書籍・CD・アパレル・雑貨何でも揃うセレクトショップ

今回アウトドア商品をご紹介しましたよん

最近コロナ禍で
キャンプする人増えたんじゃないですか

私も小さい頃は毎年家族とキャンプを楽しんでいました

そんなキャンプで使える
ランタンやハンディファンも見つけましたよ~

IMG_0182_jpeg.jpg
あと、帽子も沢山ありました
アウトドアは楽しみたいけど、
日焼けはしたくないし、オシャレでいたいですよね

キャップもバケットハットも沢山あったので
お気に入りを見つけられるはず!

new style本当に何でも揃いすぎじゃないですか


番組ではご紹介していないですが、
私の好きな
ミッフィーコーナーや可愛いポケモンのぬいぐるみもあって
個人的にまん延防止措置が終わったら
new styleに行くことが決定しました

そんな何でも揃うnew style
皆さんもお気に入りの商品探しちゃいましょう


~今日の衣装~
IMG_0185_jpeg.jpg

studio CLIPから
レースブラウス、ワイドパンツ、パンプス
お借りしました

レースブラウスは二の腕が隠れる優れもの
ワイドパンツは花柄が可愛い~!!

パンプスはピッタリフィットで歩きやすく、
普段履かない私は少し大人の女性になった気分でした

そんな
9月3日(金)22:52~22:56
テレビ愛媛で放送されます!




~おまけ~
IMG_0193_jpeg.jpg
NENEさんがご家族で
収録中に遊びに来てくれました~~~

3人で同じポーズしてお写真可愛すぎませんか。
(可愛いすぎてNENEさんにこっそり猫耳つけてます)

娘さんがこりゃまた元気
ずっと明るくて私にも手を振ってくれて。。
MOMOKAそんなことされちゃ何でも買ってあげるよ?笑

母はNENEさんなのに
私はもう将来モテモテで変な男がよって来ないか
心配になりました。笑

NENEさんご主人は可愛すぎるお二人が家族で
毎日幸せ鼻血だろうな。。。


以上、NENEさんご主人が羨ましい
MOMOKAからでした

ばいちゃっ

    
MOMOKA