エミフルズ13期生ブログ

2021年8月12日

It's been a long time #02
8/13(金)のエミコミュ『一風堂』と『ジーユー』

皆さんお久しぶりですw

感動まで撮るカメラ男子SHOGOです


私は生きてますw

8月13日(金)放送のエミフル.コミュについての

ブログをアップしますね。

6E9DAEB8-D994-4E3F-B40B-8B77C0F0245A.jpeg

まずは、一風堂で赤丸新味を食べさせていただきました。

辛いの苦手なんですが、普通に食べれました。ちょうどいい辛さでした。

06F8C3CC-62AA-40E1-A67A-C7F56BF820AB.jpeg

チャーハンは安定においしかったですねw

932FFD32-FAE4-4D1C-884C-4BEA5727C664.jpeg

続いては、ジーユーです!

最近のジーユーは普通におしゃれでびっくりです。

最近シェフパンツ流行ってるんですね。

パーカーを着させてもらったのですが、生地が柔らかい...。

ずっと触りたい...撮影中そう思って着てましたw


8月13日(金)
22:52~22:56 テレビ愛媛で放送です!

ぜひエミフル.コミュチェックしてみてくださいな!


スペースアスレチック トンデミに行ってきました!

8DFF5851-FBC9-439D-B24D-495ECA01B28D.jpeg

E463A75A-42EE-4461-8679-A36C2989697B.jpeg

なんかメンズは色紙一枚を使ってサインを書いてもらってるんです!

って言われて色紙に大きく、サインを書かせていただきました!

いつ飾られるか分からないんですが、チェックしていただけるとうれしいです!

最後にスナップ写真を一枚だけ...

BD15B41E-D47E-4745-9A28-AC69115FDB30.jpegやっぱり写真撮るの楽しいいいいいいいいいいいい!!!!!!

でわでわ、see you!

    
SHOGO