エミフルズ13期生ブログ

2021年8月19日

2度目の出演♪エミコミュ!!
「unico」&「トンデミ」

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

今回は【出演情報】をお届けします!!


エミコミュ ロゴ

 8/20(金) 22:52~22:56
 テレビ愛媛にてOA

今回のエミコミュ
ご紹介したお店は「unico」

unico
とかいてウニコって読むんですよ
私は今までユニコだと思っていました
今回を機に私みたいに間違えていた人は
一緒に覚えましょうね(笑)

unicoでは''3Dシミュレーター''
紹介していますよ~

main_image2.jpg

「このコーディネートが好き!」というのがあるけど
自分の家に合うか分からない...
なんてことありませんか?

そんな時におすすめなのがunicoの
3Dシミュレーターなんです

実際の間取りをもとにリアルな
3Dイメージを作成し、お部屋作りを
試すことができちゃいます

unico.jpg

気になる家具を見つけたときに
他の家具や家の雰囲気に合うのか
サイズ感や相性を試せるのはいいですよね~

unicoでは3Dシミュレーターを使用して
コーディネイトを提案する
「3Dコーディネートサービス」
実施しています

お部屋の間取りを用意して申し込むと
相談内容や要望に合わせた
理想のお部屋作りのお手伝いをしてもらえます

無料ですので、模様替えや家具を購入する際は
ぜひ利用してみてくださいね~


そして次に伺ったのが
「スペースアスレチックトンデミ」です

open_0715.png

先月オープンした話題の人気スポットですね

MANAさんMOMOKAさんNENEさん
YUIさんもトンデミのレポートをしてくださっています
ブログをチェックしてみてくださいね~

今回私は「ロープウォーク」
「クライミングウォール」を体験してきました

まずはクライミングウォール
体当たりリポート!!!

tondemi2.jpg

人生初のクライミングでまさかの対決
しかも今回対決したスタッフの鎌居さんは
クライミングとっても速いんです~

結果はオンエアで
ワケも分からぬままがむしゃらに
登るとあっという間に頂上でした

目の前に必死で気が付くと高い所に!
1回登っただけでも疲れた~と言ってしまうほど
意外と体力使うんです
でもやっぱりめちゃめちゃ楽しかった

クライミングエリアには
こんなクライミングも!

tondemi4.jpg

正直「余裕だろう」と思っていた私
登ると高いぃぃぃ!
足元がグラグラで頂上は3.5mあり
立つと身長も加わって5mを超えます

怖さもありましたが達成感も抜群!
最後はジャンプで飛び降りますよ!
皆さんもできるかな~??

そして次はロープウォークエリア

tondemi3.jpg

小学生のお子さんたちと体験してきましたが
大人の私でも難しい
誰よりも騒いでいたと思います(笑)

tondemi6.jpg

このゾーンが一番苦戦しました
足場がぐるぐる回るんです

tondemi5.jpg

一度滑ると一生ぐるぐる(笑)
カメラマンさんにも「2回くらい落ちたと思った」
と言われました
写真見るとほぼ落ちてますよね
腕力で頑張りました

全然進めなくて本当にガチでした
いや~今回紹介したゾーンはもちろん
他のゾーンも体験してほしい

tondemi1.jpg

ぜひトンデミに行ってみてくださいね
汗だくになること間違いなしっ

そんな「unico」「トンデミ」
紹介しているエミコミュ
8月20日(金) 22:52~22:56
テレビ愛媛
にて放送でーす 

ぜひご覧ください


以上、エミフルズMIZUHOでした

    
MIZUHO