エミフルズ13期生ブログ

2021年7月22日

7/23(金)のエミコミュは...「one'sterrace」&「BLESS」

皆さん、こんにちは!


何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!


今回は三回目の
の収録をしてきました~


ということで
私が紹介した2店舗を
ブログでもお伝えしていきますっ

まずは!!
logo (4).png

one'sterrace

one'sterraceは、暮らしの『旬』を発信する
ライフスタイルマーケットです。



そんなone'sterraceで
今回私が紹介したのは...
IMG_8228_jpeg.jpg

こちらのコーナー。

こちらのコーナーでは、口コミで話題の
ヘアケアアイテムがズラリと並んでいます!

そんな中でもイチオシアイテムが...

IMG_8229_jpeg.jpg


FESTINOのヘアブラシ!!

このヘアブラシなんと、
マイナスイオンが出て、
パサつく髪をケアしてくれるんです


FESTINO二種類のヘアブラシを私も
使わせていただきました!

IMG_8234.jpg
※公式SNSから引用

こちらのスタイリングブラシは、
マイナスイオンに加えて、音波振動付き

IMG_8218_jpeg.jpg
髪に付着したほこりや汚れを、
振動しながら落としやすくしてくれます

この振動が、とっても気持ちいいんです
頭皮マッサージされている気分で
きもちい~ってなりますよ~

さらに、マイナスイオン
湿気でうねりがちな髪、絡まる髪を
しっかり落ち着かせてくれるすぐれもの~




IMG_8235.jpg
※公式SNSから引用

続いて、
こちらのクイックブラシも体験

IMG_8223_jpeg.jpg
濃密なマイナスイオンを放出し、
広がるボサボサヘアを即効ケア~~~

コンパクトで手のひらに収まりがいいサイズ!
オフィス用としてもおすすめです


こちらの二種類とも、
ブラシヘッドが取り外し可能!!
汚れても洗えるので綺麗に保てます

ヘアブラシの他にも
スキンケア家電も豊富にありましたよ~

one'sterraceに行ったら最新美容家電が多くて
皆さん買いすぎないように注意してくださいね




二店舗目!!
logo (5).png

BLESSからお届け!

デザイン系カジュアルからベーシックなフォーマルまで、
幅広いラインナップが揃っていて、
ライフスタイルを格上げしてくれる商品がズラリ

沢山の可愛い商品から

IMG_8207_jpeg.jpg
今回はハワイアンジュエリーをご紹介!


IMG_8237.jpg
※公式SNSから引用

ハワイの人々に間で愛され続けるハワイアンジュエリーは
IMG_8236.jpg
※公式SNSから引用

デザイン全てに意味があり、
ハワイの大自然がモチーフになっています

店内にはブレスレットや指輪等の
沢山のハワイアンジュエリーがあったのですが
今回私は、
IMG_8231_jpeg.jpg
ネックレスを付けさせていただきました

見えるかな...
IMG_8230_jpeg.jpg
この可愛さ見えるかな...

このネックレスは、ペアネックレス
波とプルメリアの模様が刻まれているんです

寄せては返す波は、
「永遠に途切れることのない愛」を表現。

カジュアルにもキレイ目にも使いやすい
コイン型ペンダントです

ぜひ、大切な人とペアで付けほしい商品

ネックレスを付けるか付けないかで、
印象って結構違うと私は思っていて。
可愛いネックレス付けている人のことを
ついつい見ちゃうんです。笑

それくらいネックレス等のジュエリーって
存在感抜群!!!!

私が付けていたネックレスは、
ゴールドシルバーの2種類がありました

とっても面白すぎてずっと収録中笑わせてくれた
店員さんが、皆さんに似合うとっておきの
ジュエリーを一緒に見つけてくれると思います

私は店員さんに
ゴールドがすごい似合う~!」と言っていただき、
ゴールドを付けさせていただいたんです

是非、店員さんと
楽しいお買い物をBLESSでいかがですか?


ブログでは、細かい波とプルメリアの模様
お見せできなかったので
みんな放送を見てほしな...



放送は
7月23日(金)22:52~22:56
テレビ愛媛で放送されます


IMG_8215_jpeg.jpg
今回の衣装は

mina made


程よくゆとりのあるノースリワンピース。
スカートを透かせて着ると
涼しげな夏コーデが完成しますよ

そしてそして!!
実はこの衣装も、
宣材写真の時の衣装
私が別のアルバイトでお世話になった方が
選んでくれていたことが判明


運命じゃないですか!?
とても良くしてくださった方で
選んでいただけたことが嬉しかったです。


この場を借りてお礼を言わせてください
ありがとうございます。

皆さんも
mina madeにぜひ立ち寄ってみてくださいね!!



以上、MOMOKAでした
ばいちゃっ



    
MOMOKA