エミフルズ13期生ブログ

2021年6月24日

6/25(金)エミコミュに初登場!
グルメ紹介!!

みなさん こんにちは!

トレードマークは右えくぼ!

エミフルズ KEITOです!

今回はエミコミュに初出演~!!!

ということで、収録の様子を
お伝えしま~す!

今回の収録は全部食レポ
美味しいものをたくさん食べる
ことができました~~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず最初にもぐもぐしたのは

唐揚げ食堂 ごいち
エミフルMASAKI店


チキン南蛮スタミナ唐揚げ

0E88430A-60A3-44D2-97D1-0E02243937E9.jpeg

高校時代は部活終わりに
友達と大街道近くのごいち
によく行ってたので

エミフルにごいちができる
と知ったときは嬉しかったです



ごいちは美味しいうえに
ボリューミーなのが特徴ですね!

ご飯もおかわり自由なので
腹ぺこな人におすすめなお店です!


3D1A9F79-6F0B-4E3D-B9CC-4E6186ADB7B4.jpeg

↑横にも縦にもすごいボリューム!




続いてもぐもぐしたのは

ヨゴリーノカフェ

ヨーグルトジェラート

966238BA-1382-491C-8533-A383BF7BDE08.jpeg

低脂肪低カロリー
ヘルシーなこのジェラート

でも、しっかり甘くて美味しくて
2分足らずで完食しちゃいました!


そして甘いものを食べた後は

平日ランチセットとして登場した

ナスベーコントマトソース
パスタセット

をもぐもぐ

596CAA8E-1762-489D-A8E8-F5DD5A6ED04E.jpeg

この時点でだいぶお腹が
膨れちゃってましたが

トマトの酸味が効いていて
さっぱりとした味だったので
食べやすくて美味しかったです!

最後に衣装紹介

今回の収録では

ジーユーから

レイヤードスタイル
の衣装を提供していただきました!

0DF46B47-CA9C-47F5-9A9F-1FB18C935893.jpeg

僕はファッションに割と疎いので(笑)
レイヤードスタイルという単語を
初めて聞いたんですが

重ね着」のことなんですね!

言われてみれば、layer:レイヤーという
単語は層っていう意味だったなぁと
納得でした。

初夏にぴったりな
レイヤードスタイル
みなさんもぜひ挑戦してみてください!


3BB869CD-71AF-44CC-94A3-9D90F77CEAC2.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回のエミコミュ収録は
僕が午前中で
NENEさんが午後の
スケジュールだったんですが

入れ替わり時に
NENEさんから差し入れとして
ポケモンのガチャポンを頂きました



65071912-8139-4608-9236-B4AE375E7659.jpeg

これは以前こちらのブログ
紹介したガチャポンでして

残念ながらお目当てのものは
出なかったんですよね~

差し入れ頂けて
もう既に嬉しかったので
何出ても満足だったのですが

いざ開けてみると
1番欲しかった
ピカチュウの可愛いバッグが出ました!


318FF57F-354E-45BB-AD7A-2444C26CF255.jpeg

もう~NENEさん様様です


ありがとうございました!

今回は僕が授業に遅刻しそうで
バタバタしてたので
NENEポーズで一緒に
写真撮れませんでした
(結局遅刻しました

ちゃんと練習しておきますので
次回ご一緒させていただいた際は
NENEポーズやらせてください




最後になりましたが

エミフル.コミュ

6月25日(金)

22:52~22:56

テレビ愛媛で放送です!

ぜひご覧ください!



以上、エミフルズ KEITOでした~

    
KEITO