エミフルズ13期生ブログ

2021年6月17日

@ 6/18(金)放送
NENE、2度目のエミコミュは~...?!



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



今回のブログは、

エミコミュ ロゴ

エミコミュの収録の様子を
お届けしていきま~す

お得感満載の内容に
なっておりますので、
ぜひ最後までお付き合いください



さて、まずは今回の収録で着用した
衣装のご紹介


\ こ~んな感じ /

ガーデン1


Garden by oneway

フロントドロストニット
ハイウエストフレアデニムに、
ダルメシアン柄
オープンカラーシャツを合わせました


トップスは、今流行の
フロントドロスト
紐をきゅっと引っ張ると、
フロントが絞れてイマドキに



ガーデン2



チラっと見える素肌
これからの季節にぴったりです

映像内では私のお腹も
チラっと見えたり見えなかったり...
ぜひお楽しみに(笑)


そして、今年注目の
ダルメシアン柄 のシャツ

↓  ↓  ↓


ガーデン3



シンプルなコーデにこのシャツを
1枚重ねるだけで、
オシャレ度急上昇

柄物をあまり選ばれない方も、
この夏にぜひ挑戦してみては~...


普段、私が着ないような
系統の衣装だったので
かなり新鮮でしたっ


Garden by oneway さん、
ありがとうございました~っ






さて、今回のエミコミュ
ご紹介するショップは2件

まずはこちらっ


\ mina made です /

ミーナ1



mina made では、

ナチュラル・カジュアルなお洋服から
トレンドのものをセレクト

日々の暮らしを楽しくするお洋服。
自分の好きに 正直に
わたしらしく ここちよく。

素材と着心地にこだわった
アパレルショップです


そんな mina made
人気定番カラーシャツに
オリジナルカラーが登場~



ミーナ2



軽やかでサラリとした
コットンボイルで作られたシャツは、

ベーシックなカラーから
鮮やかなカラーまで、

mina made限定で9色
豊富なカラーバリエーション


少し前後差のついた丈感は、
パンツやスカートなど
合わせるものを選ばない
万能なアイテムです


今回の放送では、
季節に合わせた2コーデをご紹介



まずは・・・
\  梅雨の涼やかコーデ  /

ミーナ3



リネン生地のワンピースに、
涼しげなブルーのシャツをセレクト

サラリとした着心地で、
じめじめとした梅雨も
これ一枚あれば乗り切れそう



ミーナ4



バックスタイルはこ~んな感じ

ブルーの色も他にはあまりない
発色の良さです

うっすらと透けた、
ワンピースのチェック柄が
また涼しげでいいですよねっ



続いて・・・
夏のおでかけコーデ

ミーナ5



Tシャツにサロペット、
可愛らしいカンカン帽に合わせたのは
夏にピッタリなレッド

軽い素材なので、
くるくるっと巻いて
持ち運びもできちゃいます

日除け対策にもバッチリ

こんなコーディネイトをして、
海にお出かけしたいですね

赤いシャツに青い海、
写真映え間違いなしです



ミーナ6



ボタンを留めて、
小さな襟のデザインを強調しても
可愛いですねっ


映像では、シャツが軽やかに
ふわりとなびく様子
しっかり伝わると思いますので、
ぜひ放送をチェックしてみてください





続いて、2件目に
ご紹介するショップは~...


\ ジュエルカフェ です /

ジュエルカフェ1



ジュエルカフェ は、

金・プラチナ・ダイヤなど
いらなくなった貴金属はもちろん、

不要になったブランド物
骨董品化粧品洋酒 まで
買い取ってもらえる専門店

しかも査定は無料


買取ラインナップの詳細はこちら

↓  ↓  ↓

ジュエルカフェ2



そしてそして放送では、
リピート間違いなし
『 お客様特典 』をご紹介~



ジュエルカフェ3



今回おすすめする特典は、
『 メンバーズカード 』
『 買取金額アップクーポン 』


まず、『 メンバーズカード 』があると...

↓  ↓  ↓

ジュエルカフェ4


次回、身分証明書の必要なし


さらに、ポイントを貯めることで
買取金額がアップしちゃいます


そして~、
『 買取金額アップクーポン 』は...


ジュエルカフェ5



次回来店時になんと
買取金額がアップするという
素敵なクーポンなんです


その他、きっと得する!
『 お客様特典 』が盛りだくさんなので、

自粛生活で大掃除をして
不用品の処分に困っている方

まずは ジュエルカフェ へGO



ジュエルカフェ6







以上が、今回の
エミコミュの収録の様子でした

映像も見たくなったでしょ~??


そんなエミフル情報満載

エミコミュ ロゴ

 /18(金) 22:52~22:56
 テレビ愛媛 で放送です

ぜひ、ご覧ください~~~
録画予約も忘れずにねっ(笑)



来週は、 KEITOくん
エミコミュに初登場~
果たして食レポの出来は...っ
乞うご期待です


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました


また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ








おまけ

エミコミュの収録が久々すぎて、
セリフは飛ぶわ
イヤリングは落とすわ
NG連発なNENEでした(笑)


おまけ

    
NENE