エミフルズ13期生ブログ

2021年6月10日

6/11(金)のエミコミュは♪
『PLST』&『CUKE』♫

みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです


さて!今回の収録では・・・

PLST』と『CUKE

に行ってきました


まずはPLST

こちら、『プラステ』って読むんですよ
(私は最初プラストかと思ってました。笑)

PLST』からお届けしたのは

\こちら/
7F720DB4-75AB-401E-AE89-0A7DDBBACF1C.jpeg

リネンブレンドパンツ】です


リネンブレンドの人気の秘密は

ナチュラルな風合いに加えて
機能性の高さ

試着してみると、

肌触りの良さや
フィット感のある見た目に反する
ストレッチ感の良さが抜群


で、感動しました



また、吸水速乾・UVカットといった
嬉しい機能が盛りだくさん



そして!

センタープレス入りで
縦のラインを強調し美脚見え



さらに!

股上を深くすることで、 ウエストラインをしっかりホールド



優秀パンツすぎる~~~

6FE5B71F-0F51-4857-8067-FC36000C04B4.jpeg

(↑スラッと身長が高く見える気がする~
って言うてます。笑)


このリネンブレンドパンツ

今季トレンドのシアー素材のトップスを合わせて

軽やかな夏のレイヤードスタイル

が完成しました





続いてCUKE

こちら、『クーキ』って読むんですよ
(私は最初キューケかと思ってました。笑)

5F469E35-936F-4758-8AA1-AF1195CDC1B6.jpeg

みなさんもこの素敵な看板の

お店を見たことがあるはず


6月といえば・・・

イエス!ジューンブライド

ということで、この『CUKE』から

ブライダルジュエリーのご紹介

35DEB38E-B90E-4669-A411-0426CF04A56B.jpeg

注目はTis(ティス)!

こちら、セミオーダーできるシリーズ
なんですよ~



プラチナ・シルバー・イエローゴールドなど
5種類の素材からセレクト
することができるんです

だから2人の好みが違っていても
問題なしありがたいですね




そして!6月の誕生石にも注目!

2102CCD6-2907-4F09-8D40-B7EF4B1389E3.jpeg

石言葉は「秘めた思い」「魅力」・・・の

アレキサンドライト

気温によって色の見え方が
変わるんだとか

写真では綺麗さが伝わりにくいので
ぜひ放送でご覧ください



最後に!

今回の衣装は

COCO DEAL

C9E8DE23-238E-4B6E-9E5B-161B3B11A564.jpeg

トレンドのボリュームスリーブ
かわいいワンピースです

着心地も軽やかで涼しくて
これからの季節にぴったり


ちなみにヘアメイクは

90774077-56FC-4638-AA9C-BF3A1B9EA088.jpeg

こんな感じでハーフアップに

今回もかわいくしてくださって

ありがとうございました



そしてそして!!!

今回着させていただいている

B56EA1B3-5D6A-4B5C-AE64-67C2C6597BD8.jpeg

↑白のインナーなのですが、

フィット感が抜群で感動

着た瞬間に欲しくてたまらなくなり

早速GETしに行きました(笑)

9498286A-8C14-4E64-84EE-034436866BB4.jpeg

COCO DEAL』の
レースストラップベアインナー
(税込4950円

フィット感に優れているので

胸元が開いた服にぴったりです

この夏大活躍すること間違いなし

すでにたくさん着てます

店員さんも明るくて気さくで

お話ししていて楽しかったです

ありがとうございました




ということで!

こちらの

6/11(金)、いつもより少し遅い時間

【23:22~ テレビ愛媛】放送です

ぜひご覧ください


以上!MANAでした

    
MANA