エミフルズ13期生ブログ

2021年5月27日

5/28(金)のエミコミュは...
「Gap / GapKids」&「スーモカウンター」

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!

出演2回目の


5月になって
「そろそろ半袖買いたいな~」と
お思いの皆さん



Gap / GapKids」のお洋服を
チェックしてみませんか~!
gap.jpg

こちらの写真からも分かるように
GapのTシャツはカラーバリエーションが豊富

只今Gapでは
3種類の肌心地Tシャツを販売中~!

定番のアメリカンコットンT
ローフィニッシュ

極上のしなやかさの
ソフトフィニッシュ


Gapの新素材 ULTRA SOFTを使用した
カーボナイズドフィニッシュ



種類豊富な中から私がセレクトしたのは!
jyaaa.jpg

じゃじゃじゃじゃっじゃっじゃーーーーーん!!!!!
ソフトフィニッシュTシャツ~
(コーデもだったので
ドラえもん風に言ってみました。滑ったな。笑)

poppo.jpg
あれ?あれ?

popooppopo.jpg
あれれ?
ポーズの仕方が分からないよ~

戸惑いながら頑張りました。笑


話を戻して!!!


このソフトフィニッシュTシャツ
名前の通り生地が柔らかいのなんの。

上質コットン100%
さらりとしていて
本当に肌心地が最高なんです~

ローフィニッシュの方は
丈夫でハリのある質感で

ソフトフィニッシュTシャツとは
全く違う触り心地だったので
皆さんぜひ
一度肌心地比べしてみてくださいね~!

お気に入りの
色と肌心地で夏を乗り切りましょうっ


続いてご紹介するのは

スーモカウンター

kokkoko.jpg

家づくりの無料相談所として有名な
スーモカウンターですが

皆さんエミフルMASAKIに
スーモカウンターがあるのはご存知でしたか?

「そういえば場所が分からないな~」と
思っているそこの皆さーん!!

今回のでは
スーモカウンターの場所を
店長の柳さんとスーモくんと一緒に
詳しく説明していますよ~


IMG_5373_jpeg.jpg
オレンジコートを出発して

IMG_5377_jpeg.jpg
見事到着~!
スーモくんありがとう

詳しい道順は5月28日のをチェックです


と。
番組内では道案内がさささと行われたように
放送されますが...
実はこの道案内には長い長い道のりがあったんです。笑

cache_Messagep110327.jpg

中々の重さのスーモくん。
どれだけテープで止めても
すってんころりん

実は台車で移動していました。

途中でころりん、
コロコロリン。笑

「ファイル挟んでみる!?」とか
「ここもテープで止めてみようか!」と
沢山試行錯誤してやっとのやっとで成功。笑

IMG_5376_jpeg.jpg
収録後のスーモくん。
テープでベタベタに。笑

スーモくんお疲れ様~

IMG_5378_jpeg.jpg
家づくりの予算立て・ダンドリなど、
あなたの疑問や悩みに合わせて、
中立的な立場からアドバイスをしてくださいます!

サービスはすべて【無料】なので
皆さんぜひお気軽にご相談くださいネッ

スーモくんにも会いに行きましょ~

IMG_5371_jpeg.jpg
今回の衣装は

un fil et un fil

サロペットはベージュでイマドキ!
ゆっとりと女性らしいシルエット

中のお洋服は
ミシン刺繡がとっても可愛いんです
袖の所がゴム素材になっています!

ナチュラル感が出せる
un fil et un fil のお洋服
チェックしてみてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
放送は
5月28(金)22:52~22:56
テレビ愛媛で放送されます


視聴してくださるとMOMOKA
もっと頑張ります

皆さん録画してください~

以上、MOMOKAでした!

ばいちゃっ



    
MOMOKA