エミフルズ13期生ブログ

2021年5月6日

@5/7(金)放送 エミフル.コミュに初登場予告!



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



今回のブログはタイトルにもあるとおり、

NENEが、
 エミフル.コミュに初登場 
しますので、その収録の様子を
お伝えしていきます
(※ 撮影時のみマスクを外しています。)



エミフルズになって、
初めての1人でのお仕事でした

エミフル.コミュ(以下エミコミュ)への出演は、
すごく楽しみな仕事の1つだったので
控室を見てすごくテンションが上がりました


エミコミュ1



今回、衣装はOPAQUE.CLIP です



エミコミュ2



コットンリネンゆるテーラージャケットに、
コットンリネンハーフパンツを合わせました

どちらもオリーブグリーンで、
これまた私のイメージカラー


そんな色見に加えて、
素材がコットンリネンなので
程よいとろみ感があり、
初夏らしいさわやかな印象になります

すごく動きやすく、着心地の良い衣装でした



OPAQUE.CLIP さん、
\ ありがとうございました /


エミコミュ3


そんな素敵な衣装で
今回私がご紹介したショップは、


RANDA と カラースタジオ です


どちらも最先端なオシャレを取り扱っており、
素敵なショップです




まずは、RANDA での収録の様子からっ


エミコミュ4



RANDAでは、常に最新のオシャレを
演出するシューズお洋服を取り揃えており、
トータルコーディネイト
を楽しむことができます


今回エミコミュでご紹介させていただくのは、
これからの季節にピッタリなサンダルです



エミコミュ5



リボンが女性らしさを演出してくれる
スポーツサンダル や、

涼しげで、抜け感たっぷりの
クリアヒールサンダル をご紹介っ


どちらの商品もカラーラインナップが多く、
どんなファッションにも合う万能アイテムです



クリアヒールサンダルは
実際に着用させていただいたのですが、
すっきりしたストラップ
それぞれのキーカラーに合わせた
ヒールの配色がエレガントで、
ヒールが6.5cmあるとは思えないくらい
かなり歩きやすいデザインでした



エミコミュ6



実際に、クリアヒールサンダルと
ドッキングアシメワンピース を着用し、
トータルコーディネイトもご紹介



エミコミュ7



ワンピースは、ウエストの後ろ部分に
シャーリングが施してあり、
体のラインにぴったりフィットします

ウエスト位置が高めなので
足が長く見え、スタイルがよく見えます

ビスチェデザインのワンピースに、
フレンチスリーブシャツを
重ね着したようなデザインで、
これ1枚で着映えする楽ちんオシャレアイテム

これからの季節にいかがですかっ




実は私、エミフルズになる前から
シーズンごとに1足は購入を
しているのではないかというくらいの、
RANDAヘビーユーザーなのです


先日もプライベートで来店し、
一目ぼれしたスニーカーを
お取り寄せしていただきました

また、後日のブログにて
私の RANDA と共に、
購入品のご紹介をいたしますね




RANDAさん、ありがとうございました

エミコミュ8


ちなみに収録中、お買い物中だった
元エミフルズ13期生のAYAさんが、
応援に駆けつけてくださいました
ありがとうございました~




続きまして、カラースタジオでの収録


エミコミュ9



カラースタジオでは、
メイクとスキンケア用品を取り扱っており、
今回のリニューアルでは
話題の海外化粧品ブランド
四国初登場 しています


そして今回エミコミュでご紹介するのは、
カネボウ クレンジングオイル  と
スクラブクレイ洗顔  です


マスクが習慣化した日常の中で、
毛穴の開きや黒ずみ汚れなどによる
蓄積汚れをすっきり落としきりたい
という方におすすめの商品です



実際に手の甲にアイシャドウを塗り、
メイクの落ち具合を体験させていただきました


エミコミュ10



アイシャドウの上に、
1,2滴オイルを落としただけで
アイシャドウのラメが浮いてきました



エミコミュ11



さらに優しくなでると・・・



エミコミュ12


すっきり落ちてる~~~っ
(※ 完全に素の表情がでちゃってます...笑)

本当に、ただ手の甲の表面を
なでているくらいの感覚だったのですが、
アイシャドウは残っていませんでした



続いて、スクラブ洗顔も体験っ


エミコミュ13



手の甲に乗せてのばしていくと、
つぶつぶのスクラブがとっても気持ちいい~



エミコミュ14



さらに水を足して馴染ませていくと・・・



エミコミュ15



きめ細かい泡がお肌を優しく包んでくれます
水で洗い流すと・・・



エミコミュ16



お肌がすべすべなめらか~~~
(※ こちらも完全に素の表情です...笑)

そして、洗っている最中はもちろん、
洗いあがり後もすごくいい匂いがするんです

お肌のトーンも上がったような気がしました



さらにカラースタジオでは、
ベネフィーク リセットクリア N
という、今話題のふきとり化粧水もご紹介


エミコミュモザイク


コットンに出した時は
とろみのあるテクスチャーなのですが、
お肌になじませるとサラっと伸びて
さっぱりとした使い心地になります


クレンジングや洗顔後のスキンケアに
ぜひいかがですかっ


カラースタジオさん、
ありがとうございました





以上が、エミコミュの収録の様子でした
映像だと、商品の素敵さが
もっともっと伝わると思いますので
ぜひ放送もチェックしてみてくださいね




そして、商品と共に
チェックしていただきたいのが...

NENEのぎこちなさ感です(笑)




\ 見よ!この直立不動!!! /

エミコミュ18



\ 見よ!このひきつった口角!!! /

エミコミュ19


自分の中ではあまり緊張は
していない感覚だったのですが、
撮っていただいた写真は
どれもぎこちなさ満載で...(笑)


そんなところも、
今しか見られないと思いますので
ぜひ楽しみに(?)
していただければと思います



今回収録をしていただく中で、
自分の立ち方や動き方のクセなどを
発見することができたので

これからどんどん改善して、
視聴者のみなさんが見ていて楽しくなるような
表現ができるように、
日々精進しようと思いました

温かく見守っていただけると嬉しいです




さて、最後になりましたが
私NENEが初登場するエミフル.コミュは、

↓  ↓  ↓


 5/7(金) 22:52~22:56
 テレビ愛媛 で放送です


ぜひ、ご覧ください~~~
録画予約も忘れずにねっ(笑)



来週のエミコミュは、
MOMOKAちゃん が登場しますよ
そちらもお楽しみに~


エミコミュ20




それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました


また、次回のブログでお会いいたしましょう
以上!NENEでしたっ


    
NENE