エミフルズ13期生ブログ

2022年4月25日

最後のブログ!
一年間本当にありがとうございました!♡

皆さん、こーんにちはー!


何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです




80投稿目!
エミフルズ〈14期生〉MOMOKA最後のブログです



最後は、引継ぎ式や14期生について
語らせてください




引継ぎ式が行われたこの日は、
10時30分に集合




引継ぎ式の前に、
生中継がありました



KEITO
くんNENEさんが生中継の担当でしたが、
最後には、7人全員で出演させていただきました
unnamed - 2022-04-24T235039.938.jpg

7人で出演できるか数日前まで分からない状況でしたが、
スタッフさんが用意してくださいました...


本当にありがとうございました!!!





ちなみに、撮影前には、
お世話になった方々への色紙をコソコソ書いていました。
unnamed - 2022-04-24T235448.062.jpg
みんなが揃ってお仕事をすることも少なかったので、
ギリギリになってしまいましたが、


unnamed - 2022-04-24T235613.027.jpg
unnamed - 2022-04-24T235655.597.jpg
(NENEさん)

unnamed - 2022-04-24T235816.619.jpg
(
MANAさん作)

NENEさんMANAさんのクオリティに圧倒...
ママさん2人には、1年間とても助けられました




unnamed - 2022-04-25T012501.521.jpg
また、MANAさんは、
14期生一人一人にも

とっても可愛くてテンション上がっていました
帰ると父も反応し、
「任期終了したらこんな可愛いのもらえるんか!」と

MANAさんが作ってくれたと伝えておきました





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






そして、午後14時から行われた
引継ぎ式


unnamed - 2022-04-25T000110.391.jpg

一人一人にテーマが決められているのですが、
私のテーマは

「エミフルズになって初めて知ったことや体験したこと」


私が伝えたのは、
関わってくださるエミフルMASAKIのスタッフさんが
皆さん素敵な方だということです


私は、学生団体の運営をしていたので、
みんなのスケジュール管理やSNSの管理等が
どれほど大変かを少しは分かっているつもりで

14期生は、7人もいたので、管理が大変だったと思います
1年間沢山の方に、陰で支えていただきました

沢山のスタッフさんと深く関わっていくほど、
皆さん素敵な方で、
私がエミフルズをしていていいんだなとか
もっと情報発信頑張ろう!と思えるようになりました

こんな素敵な環境で、テレビやラジオの経験ができる
エミフルズはとても貴重でした






私たち一人一人が語った後は、
15期生から花束の贈呈
unnamed - 2022-04-25T001020.398.jpg
私は、
アクティブ ポジティブ ピアノ女子
15期生 MIKAちゃんからお花をもらいました


ザ・女の子!かわいい~見た目のMIKAちゃん
これから沢山の初めての経験があります

楽しんで頑張ってね~!!の想いを込めて受け取りました



unnamed - 2022-04-25T001632.679.jpg
これにて引き継ぎ式は終了
見に来てくださった皆さんも
ありがとうございました!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、ここからは、
14期生一人一人にメッセージを少しだけ



KEITOくん
unnamed - 2022-04-25T001739.557.jpg
KEITOくんは、ブログもラジオも食レポも
KEITOくんらしさが溢れていて面白くて
本当にどの場面でも笑いがこらえられませんでした
あなたは私のツボです
(最後スーツで来たのは、びっくりしたけど笑)

こんな面白いのも、地頭がいいからなんだろうな~

夢を叶えるために努力している
KEITOくんはかっこよくて尊敬しています
有言実行できるように頑張ってね応援しています




MIZUHOちゃん
unnamed - 2022-04-25T002330.589.jpg
一番一緒に仕事をしたMIZUHOちゃん
あなたの精神年齢は、35歳です

最年少とは思えないほど、周りが見えていてしっかり者
ブログで自分は劣っていると書いていて、
そんなことなさすぎる...と思ったよ

外見も中身もとても素敵でMIZUHOちゃんのような
人間に生まれ変わりたい!と実は思ってます

一つ一つの活動をきちんとこなし、
次々に沢山のことに挑戦するMIZUHOちゃん!
ずっと憧れだし、応援してます






YUIちゃん
unnamed - 2022-04-25T003154.461.jpg
唯一の同級生女子
でもスタイルは真反対。笑顔が最強

何でも着こなせるYUIちゃんの着てる服は、
見るたびに買いたくなってました
小顔で身長高くて......YUI様、可愛すぎます。。。。

就活やらなんやら精神的にしんどい時やけど、
お互い頑張ろうね!自分の身体が一番に大事!
無理しすぎずに頑張ったあとには、
エミフル愛を語りに、一緒にお酒を飲みに行きましょう




SHOGOくん
unnamed - 2022-04-25T004240.487.jpg
この日SHOGOくんは、
忙しくて誰もツーショットを撮れていません。
そんなSHOGOくんの後ろ姿写真(レア)を選択

SHOGOくんは、
個展を開いていたり、映画撮影していたり、
やりたい事を見つけて、それに突き進んでいく姿
素敵だなと思っています

SHOGOくんのカメラで撮る世界がかなり好き!

撮られる側も撮る側もできる
SHOGOくん夢に向かってこれからも頑張ってね






MANAさん
unnamed - 2022-04-25T005014.759.jpg
私の第一印象を高畑充希と言ってくれた
MANAさんへの第一印象は、アナウンサー
外見がアナウンサーみたいにお綺麗で!!!

そんな第一印象でしたが、
似ているところが沢山あって嬉しかったです
うちらだけ声かけられんよね⁉とか話したのも懐かしい(笑)

周りが見えていて、沢山みんなを褒めてくれて、
みんなに愛される女性ってこういう方なんだろうなと
関わっていくうちに感じました

私が男だったら、MANAさんにアタックしまくるので
旦那さんの気持ちが分かりまくります
育児で大変な中、お仕事お疲れ様でした


NENEさん
unnamed - 2022-04-25T005837.050.jpg
エミフルズ〈14期生〉といえばNENEさん
最初は生意気に声掛けてすみません。。

今まで沢山の経験をしていて、
ブログを見やすくするような定型文の作成や
とびぬけた画力に可愛すぎる見た目.........

あげたらきりがないですが
一つ一つのお仕事に誰よりも真剣に向き合い、
改善していくNENEさん
その姿をとても尊敬していますし、
私もしっかりやらないとなと思わされました

NENEさんのラジオ面白かったです
育児で毎日忙しい中、お仕事お疲れ様でした






私は自分に自信がなく、
こんな才能のある6人の中にいて、
ラジオやテレビ担当の日は、
私でごめんなさいと思っていました。

振り返れば、色んなことを同時にやりすぎて
もっとあそこに時間かけれたら、、、と
後悔もしてしまいますが、

それでも最後までやり切れたのは、
この6人がいたからだし、
スタッフの方やファンの方が応援してくれたからです。
unnamed - 2022-04-25T011450.032.jpg

unnamed - 2022-04-25T012446.090.jpg






こんな私を1年間ありがとうございました
unnamed - 2022-04-25T011205.571.jpg

小さい頃から
エミフルMASAKIに行ける!となったら
舞い上がっていた

愛媛には、エミフルMASAKIにしかないお店が
沢山あったので、欲しいものが多すぎて
母にひとつにして!とよく言われていました

そして昨年、リニューアルオープンして、
さらに都会みたいになった!
大学生ながら、ドキドキワクワクしていました


夢がたくさん詰まっている 夢のある場所
エミフルMASAKI。

エミフルMASAKIの素敵な情報を
発信できる側になれて、夢が叶った一年でした。



これからは、エミフルファンとして
15期生を見守りつつ
お買い物をしにいきます



エミフルMASAKIが本当に大好き!
一年間、ありがとうございました!


ばいちゃ~~~~~~~~~~っ

unnamed - 2022-04-25T011226.350.jpg












~おまけ~


15期生の子と写真を撮り忘れましたが
unnamed - 2022-04-25T012430.748.jpg
15期生のSHIINAとだけは撮れました

学生団体で出場者側だったSHIINA
運営は、出場者の管理も大変でしたが、
SHIINAは最初に言った約束をきちんと守ってくれて、
明るくて優しくて一生懸命で本当にいい人です

普段面白いSHIINAのラジオが個人的に
とっても楽しみです

15期生のみんなを陰ながら応援してます
頑張ってね~~~~~~~!!!!!



あ~~~~書きすぎちゃう!
これで私のブログは最後です!!!

ではでは、本当に最後の



ばいちゃっ~~~~~~~~~
本当にありがとうございました!

















    
MOMOKA