エミフルズ13期生ブログ

2022年4月25日

【エミフルズ15期生】IORIちゃんへ♡

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです



IORIちゃん見てますか?(笑)
安心してください怒ったりしませんよ!


面接の段階からMIZUHOちゃん愛
語りました!」と言ってくれていて、
会話をしていても「ブログ全部見てて」
「エミコミュも全部見てます」
引くくらい愛されてます

嘘です笑 めちゃくちゃ嬉しいよ〜

iori0.jpg

先日の撮影の時に会ったのもIORIちゃんです

ちゃんと愛を返したいなと思い、
もちろんこれから応援していくのですが、
重ために私の最後のブログ
プレゼントします爆笑

iori1.jpg

私がいつも撮影に持っていってる
3COINSの自撮り棒をプレゼント
しようか迷ったのですが、負担に
なってもいけないと思い、
辞めたところ任命式で「同じの
ブログ見て買いました!」と笑

危なく2本になるところでした

IORIちゃんの引継ぎ式の
ブログ読ませて頂いたのですが、
最後の一文、、、

スクリーンショット (792).png

「私みたいだな」と思いました
MIZUHOイズム引き継がれました
IORIイズム作っていってね

私も19歳でエミフルズになって
14期生では最年少!IORIちゃんも
19歳でエミフルズになって同じく
15期生の最年少

iori2.jpg

個人的には年下のエミフルズが
まず歴代エミフルズにはいなくて、
15期生でも年下はIORIちゃんだけで
通ずるものがあるなと思っています!

14期生で1番生意気でその割に
「人生何周目?」と言われるくらい
にはしっかりしてたはず。。
多分お兄ちゃんお姉ちゃんに
囲まれて妹、自由にはしゃがせて
もらってました

15期生は19歳〜21歳に全員が
固まってて本当にワイワイしてるな!
ってイメージ

5人でこの1年間とにかく楽しんで
欲しいなと思います

IORIちゃん!みんな可愛くて
応援してるけどあなたが一推しです!
頑張るんだよ〜応援してる!


iori3.jpg

以上、MANAちゃん同い年と思えんくらい
キャピキャピしてて動き激しくて面白すぎ。
MIKAちゃん本田望結ちゃんに似すぎと
14期生でも話題になりました。
KIRARIちゃんなんか暴れてた笑、
イメージカラー同じで嬉しい。
SHIINAちゃんフルネーム言いそうに
なったとき14期生がどよめきました
(キャッチフレーズ好きです)。
IORIちゃん私の事大好きなのは
伝わってるから自分らしくやるんだよ!
ラブです!MIZUHOでした〜

    
MIZUHO