エミフルズ13期生ブログ

2022年4月16日

滑り込み!お気に入りブラウスと春を満喫!!

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです




最近一気にあたたかくなりましたね~~~




をすっとばして、になったのか...??


YUI
はもう、家では半袖短パンです(笑)

(夏を先取り)


といいながら、

なんだかんだ近所で春を満喫してきましたよ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~今日のコーディネート~

LINE_ALBUM_ブログ用_220415.jpg
※撮影時のみマスクをはずしています

春らしいブラウスは、

GLOBAL WORKのもの


毎年すこーしずつデザインの違う花柄ブラウスが出てます!

LINE_ALBUM_ブログ用_220415_1.jpg

1枚で華やかに決まり、おススメです


こんなおしゃれをして、

どこへ行ったかというと

道後公園です

LINE_ALBUM_ブログ用_220415_0.jpg
※撮影時のみマスクをはずしています

姉が散歩に誘ってくれていい気分転換ができました



一緒に暮らしていた時は大嫌いでしたが、

今はお姉ちゃんっていいなと思ってます(笑)



の春は菜の花が綺麗でしたね~

LINE_ALBUM_ブログ用_220415_2.jpg

YUI花粉症なので写真を撮って

早足でその場を去ったことは秘密です



季節巡って夏になれば

私の大好きな ひまわり畑!!!



楽しみ♬



そしておそらく、

このブログが最後から2番目のブログ



いつも読んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました!



まだ引継ぎ式の記事を書くので、

まだ見てやってもいいよって人は、

ぜひ覗いてみてください


以上、くしゃっと笑うYUIでした!

LINE_ALBUM_ブログ用_220415_3.jpg


またね~~~


エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI