エミフルズ13期生ブログ

2022年4月25日

エミフルズ引継ぎ式!
沢山の愛をありがとうございました!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


MIZUHOでーす!
MIZUHOでございまーす!


「引継ぎ式で最後に1度だけ
挨拶させてください!」と言いましたが
公の場で挨拶したのあれが初めてだった~

ほんとにKEITOくんに挨拶振ってよかったな
帰ってから思いました(私優しいねとか言っとこ)

71.jpg

無事、1番泣きました爆笑

まぁ一週間前から毎日泣きそうだったので
そうだろうなって感じです(笑)

ほんとに何から話したらいいのか
分からないくらい愛をたくさんもらった1年
たくさんもらった引継ぎ式の1日でした

72.jpg

怜さんは前日に「会いに行くね」と私だけ聞いていて
みんなには秘密にしてました~
式中探したんだけどな~
「2階から見てたよ」と言われました
2階も探したんだけどな~

お忙しいのに来てくださった
ありがとうございます
14期生が初めて集まったガイダンスの日も
もぎたてテレビの収録でエミフルに来ていて
挨拶に来てくださいました!
あの時はテレビの人!という感じで
今はみんなのお姉ちゃんです
本当に気さくで優しくて面白い
怜さん大好きです~

73.jpg

そしてテレビ愛媛アナウンサーの堀本さん!
なんとお休みの日に見に来てくださいました
堀本さんはアナウンス講習会でご指導
いただいたのですが、KEITOくんのブログにも
あるように私は発声練習がなぜかツボで
ご迷惑をおかけしました

テレビ愛媛でスポーツ担当をされていることも
あって、愛媛FCのイベントや今週も
バスケットボールの会場でお会いしました笑

いつも会うたびに「最近はどうですか」と
堀本さんから沢山お話しいただいて
本当に物腰の低い素敵な方です
式でもなぜか堀本さんを見つけた瞬間
うるっときてしまいました

74.jpg

そして式の司会やエミコミュの
ナレーションを務めてくださっている
テレビ愛媛アナウンサーの名護屋さん!!

KEITOくんがリハーサルで名護屋さんに
見とれすぎて指示を聞かずに
「なんも聞いてなかった~」と私に
間抜けな顔して聞いてくるくらい
おきれいな方です

「エミコミュは名護屋さんのナレーション
なしでは成立しないです!!」と感謝を
直接伝えられてよかったです
本当に私のまだまだ不完全なリポートも
名護屋さんのナレーションのパワーで
いいものになっていたなと思います。

ヘアメイクさんと.png

この日はルンルン♪エミフル!の生中継も
ありましてスタイリストさんとメイクさんが
7人にプレゼントをくださいました

各番組のディレクターさんやカメラマンさん
ヘアメイクさんからもメッセージなど
いただいて本当に愛であふれてました

76.jpg

マネージャーさんは本当に1番お世話になりました
本当に神様か聖母か分かりませんがそのくらい
優しい方でみんな大好きです!
卒業しても会いに行っちゃう学校の先生
みたいなマネージャーさん

15期生もよろしくお願いします!


桑原さんと.png


そして広告代理店のKさん!
Kさんも2人目のマネージャーさん
というくらい非常にお世話になりました

15期生募集のCMのSHOGOくんの
アウターは実はKさんのもので
使用したスマートフォンもKさんの
ものという秘話もあったりします(笑)

でも、控室で色紙にメッセージ
書いてるときにタイミングよく入ってくるの
やめてくださあああああい(笑)

Kさんの知らないところで格闘していました
15期生の時は格闘生まないでくださいね

79.jpg

もうブログだいぶ長いこと書いたな~
そうなると思って事前にブログ書いたり
14期生のみんなには手紙書いたりしたのに
感謝してもしきれないってことです

MANAさんとは便箋被る奇跡を起こすくらい
仲良しですね

86.jpg

この写真好き!



ということで
お気に入りの写真をたくさん
載せまーーーーーす!


82.jpg

SHIINAちゃんどこだ!?って思ってたら
KEITOくんが居なかった写真

80.jpg

私がめちゃくちゃ泣いてる時
でもみんなの映像で泣きすぎて最後だった
自分の時には引いてました

85.jpg

最後の挨拶をしている私です
よくイベントなどで写真を撮ってくださる
カメラマンの方が撮ってくださいました!
「もはや舞台挨拶やん!」とツッコみたくなる
クオリティーです。ありがとうございます

87.jpg

NENEさんを完成形態にしました
いまだにママに見えないです

91.jpg

早集合組~ルンルン♪エミフル!の中継を
メインで担当した2人は元々集合が
早かったのですが、2人ともいっぱい話したい
私は30分前に到着しました~

松田さんと.png

肩のもみ合いショット
リハーサルの合間も和気あいあいと
した雰囲気で楽しかったです

83.jpg

リアル頭お花畑ショット
みんなのお気に入り写真だね!

88.jpg

1人頭お花畑もしました~
カメラマンは3歳児MOMOKAしゃん

81.jpg

式の後にはみんなでごはんに!
なんとNENEさんの旦那様が奢って
くださいました~
KEITOくんと「まじかっけぇ」と話してました

NENEさん一家もMANAさん一家も
娘ちゃんも旦那さんも素敵な方で大好きです
娘ちゃんたち30期生くらいでエミフルズ
挑戦するときは14期生が全力でサポートします

90.jpg

本当に終始笑いすぎて顎が痛くて
泣いて目がイメージカラーになってた
MIZUHOです

84.jpg

1週間経っても寂しい~と毎日思ってます
早く切り替えないとと思っていましたが
これからも毎日みんな大好き!と
思いながら生きていこうと思います

KEITOくんがブログでも書いてくれていましたが
ミスアースジャパン愛媛大会というものに
挑戦しています

エミフルズでの経験を生かして
頑張ろうと思います!



改めまして
1

    
MIZUHO