エミフルズ13期生ブログ

2022年4月15日

【【今更聞けない!?】エミフルズ14期生へ33の質問~!SHOGO編】

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

sh1.jpg

最後の第6弾はSHOGOくん
なんとかやりきることができました~
シリーズ物は大変だ!NENEさんの
偉大さを思い知りました

の後ろのコメントは回答に対する
MIZUHOからのコメントです

*****************

1.名前(キャッチフレーズも)

感動まで撮るカメラ男子
エミフルズ14期生SHOGOです

⇒引継ぎ式写真沢山撮ってね

2.誕生日は?

5/17

SHOGOくんとMOMOKAさんは
誕生日が一緒(豆知識)

3.血液型は?

AB型

⇒ぽいな~そう思いませんか皆さん(笑)

4.チャームポイントは?



⇒指か~!今度ちゃんと見ます

5.特技は?

枝豆を口つけずに飛ばせること

⇒なにそれ(笑)
そもそも飛ばすなよ!!

6.趣味は?

カメラです!

⇒でしょうね~
最近は趣味の範疇超えてません?

7.最近のマイブームは?

いろんな人と会話すること!

⇒大事だね!私も最近SHOGOくんと
沢山お話ししました

8.部活や習い事(1つでも全部でも)

何もしてなかった...

⇒意外やな~!ピアノとかしてそう(笑)
サッカーもしてそう

9.カラオケの十八番は?

世界に一つだけの花

SHOGOくんが歌ってる姿が
想像つかないのは私だけですか??

10.長所は?

いろんなことに興味がある

⇒そうだね~SHOGOくんはそうだ!
私も結構そっちのタイプの人間です

11.短所は?

一つのことに集中すると止まらない

⇒それだけ夢中になれることがあるって
いいことだね

12.口癖は?

最高やん?

⇒14期生みんな喋り方にそれぞれ個性というか
癖がある気がする(笑)

****************
sh2.jpg

クエスチョンするの忘れてた!!
きっと忙しいからクエスチョンじゃなくて
宣伝をしておこう
SHOGOくんが出演している、
「【映画】ハイスクー来年、また桜の下でー」
5月3日にYouTubeで限定生配信されます!!
17時配信スタートだそうです

私も見よっと皆さんもSHOGOくんの演技
ぜひご覧ください!!

****************

13.得意料理は?

卵かけご飯

KEITOくんと同レベだ
それは料理といえるのか?

14.好きな食べ物は?

エビ サーモン ラーメン 枝豆 
そら豆 ユッケ

⇒多いな!海鮮と豆とラーメンですね
そら豆嫌いだからあげます

15.苦手な食べ物は?

ピーマン ゴーヤ

⇒緑の野菜ですね!
そら豆と交換にもらいますね!

16.好きな季節は?



⇒誕生日と違う!!許さない!
(そんなことはありませんよ)

17.好きな色は?

青 赤

KEITOくん、私らイメージカラーの件
恨まれてないかな、、。
なんで茶色とか言ったのよ(笑)

18.座右の銘(好きな言葉)は?

案ずるより産むが易し

⇒矯正も思っていたより痛くなかったよ

19.エミフルで推しのお店は?

ロフト

⇒なんかこれも意外だな!ロフト楽しいよね

20.エミフルズの仕事で1番の思い出

beans

AWESOME STOREのイメージある!
CM撮影の日にBeansの生中継あったり
思い出深いのかな

21.エミフルズの仕事で心がけてること

楽しむこと!

SHOGOくんは自然体ってイメージだな~

22.私のここを見てください!どこ?

ちゃらんぽらんしてるところ

⇒見せるなよ(笑)
隠しなさい!!

23.KEITOくんを一言で表すと?

律儀で忠実

⇒犬とかだと思われてるのかな

24.SHOGOくんを一言で表すと?

無回答なあなたにはこのコーナーを
プレゼントいたします

****************

sh3.jpg

****************


25.MOMOKAさんを一言で表すと?

ふわふわしてるけど天才

MOMOKAさん、やっぱりあなたは
ふわふわしています。認めてね(笑)

26.YUIさんを一言で表すと?

独創的な癒し

⇒独創的なのか!ワード強いな(笑)

27.MANAさんを一言で表すと?

全てを包み込んでくれるマザー

⇒マザーテレサマナ
ナイチンゲールマナかな

28.NENEさんを一言で表すと?

マルチで努力家

⇒マルチになるには努力は必須ですね

29.MIZUHOを一言で表すと?

普通にすごい人...

⇒普通にって褒められてんのか?(笑)
エミフルズ1SHOGOくんをいじる私です

30.14期生の皆に一言!

迷惑たくさんおかけしました...
本当にすみません...。1年間本当に
ありがとうございました!

⇒引継ぎ式でSHOGOくんが「7人の
色を出して」って言ってたけど、
本当に虹くらい七色の個性豊かな
メンバーだったね!

31.マネージャーさんに一言!

いつも寄り添ってくださり
ありがとうございました!

⇒つ、付き合ってる?(笑)
彼女みたいやん

32.未来の15期生に一言!

ファイトおおおおおおお!

⇒いっぱーーーーーつ!
14期生みんな楽しみにしてますし
めちゃくちゃ応援してます

33.思い出の写真・お気に入りの
写真1枚以上ください(1枚でも10枚でも)

s1.jpg

まさかのKEITOくんでした(笑)
多分「写真」としてのチョイスなのだろう
KEITOくんが驚いていることであろう

そして私のSHOGOくんとの思い出写真

sh6.jpg

えっと~MANAさんもわざわざおもしろいと
LINEをくれた
ショウゴリラ写真です(笑)

といいますのも、SHOGOくんの面白写真を
撮影し、皆さんに届けるのも私の仕事だと
思ってます(頼まれてません)

SHOGOくんは元気に生きているよというのを
私の載せる面白写真で確認できたことと思います

ね?そうだよね?SHOGOくん((圧))

こんな感じでSHOGO編終わります~
皆さん激レアSHOGOにも引継ぎ式では
会えますので是非お手すきになられましたら
16日(土)の14:00~グリーンコート
お越しくださいね(笑)

以上、MIZUHOでした~

    
MIZUHO