エミフルズ13期生ブログ

2022年4月4日

*新年度のスタートに・・・*




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです





4月新年度がスタートしましたね
先日、家の近くの河川敷もが満開になって
娘と一緒にお散歩をしました

B49CD4F2-7426-42A7-B11D-1B0CF030D978.jpeg

ぽかぽか陽気で、気持ちが良かったです


92F47C11-A423-4514-81A5-AED72A785554.jpeg

(※撮影時のみマスクをはずしています。)




さて、今回は新年度のはじまり
我が家の口角あげあげ↑↑スマイルパパ(笑)の
おすすめ商品をご紹介


その商品を購入したのは・・・

\ ABC-MART GRAND STAGE /

5EF443B5-9209-4D88-8B1C-A3703F386996.jpeg


この春、新社会人になった人や
新年度に合わせて持ち物を新調
した人も多いのではないでしょうか


ビジネスシューズがボロボロになっていた主人は、
新年度に向けて靴を新調することに


たくさんの靴がある中でパッと目を惹いたのが
こちらのCOLE HAAN

5EF95B26-06C3-41D8-85D1-5B33783D0C20.jpeg



その中でも主人が即決したのが

╲ ゼログランド プレーントゥ 

289E6F97-7F8E-4C42-A85F-27030294E31B.jpeg


これが良さそう

と言うと、すぐに店員さんに声をかけて
試し履きして、購入することにした主人

私は優柔不断で、商品ひとつ購入するのに
悩んで悩んでとっても時間がかかるので、
いつも即決できる主人がうらやましい(笑)


ちなみに、こちらの靴は4色並んでいました

9F04F456-B7FB-4191-B240-068EB0E9C9A3.jpeg


は、ビジネスにもカジュアルにも合わせやすい
デザインになっているなーと思います

だから、普段はスーツを着る仕事ではない主人ですが、
たまにスーツを着る時にも使える!と思って
こちらの商品を選んだそうです


実際にスーツに合わせた写真がこちら!
295E6FAB-C916-4F62-94D0-D62314A0B5FF.jpeg


主人的お気に入りポイントは、

◎クッション性が良くて、長時間歩いても疲れにくい

◎革靴で靴擦れした経験があるけど、
 これは軽くて靴擦れもしない

だそうですよ


0C2CE000-EED9-43BA-92CE-87DB4AFB0AC6.jpeg


職種によってさまざまだとは思いますが、
主人はビジネスシーンにおすすめしていました

他にも、雨の日にも履ける防水の靴など
たくさんの種類がありましたので、
新年度のスタートにABC-MART GRAND STAGE
チェックしてみてはいかがでしょうか??




ちなみに私は、4月始まりの
スケジュール帳ロフトで購入

20歳の時から欠かさず書いている日記

近年は、ピンク赤色ばかりを買っていたのですが、
(左から2019年度~2022年度)

3BAEFE8E-2121-4C6B-A8F9-22D9CE7A7AC6.jpeg


\ 今回も "くすみピンク" (笑) /

ADA5C80A-15E5-49E9-AF7A-2070F0001AE3.jpeg

この色味がなんともかわいい

カバンに入れて持ち運びやすいサイズ感と、
毎日の出来事や、娘の記録をしているから
1日のスペースが広いものを選んでいます

E564242E-0295-4B49-B723-827E72B5F054.jpeg


新年度、新たな気持ちで
日記をつけるのが楽しいです

エミフルズも残り2週間を切って寂しいですが
最後まで全力で楽しみたいと思いまっす




以上!MANAでした

    
MANA