エミフルズ13期生ブログ

2022年4月5日

暖かくなってきた!新作の飲み物食べ物~♪

皆さん。こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです





暖かくなってきましたね~
unnamed (62).jpg
こちらは松山城で撮った写真

先月28日(金)に松山でも桜の満開が報告され、
今は桜がとーっても見頃です

お花見した方も多いのではないでしょうか??






桜も満開になり、暖かくなってきたMOMOKAは、
冷たいものを求めて、2つのお店に行ってきました~







1つ目は
 
スターバックス



新作をよく飲んでいるMOMOKAは、
今の新作を友人と飲みましたよ~~
unnamed (222).jpg
(テイクアウトで購入して、自転車をこぎ、
購入してから30分経過しているので、
ちょっと溶けちゃってます)



今回の新作は、
ふわふわ ムース コーヒー GYU‐NEW

フルーツ GYU‐NEW フラペチーノ®






unnamed (57).jpg
30分経ってしまったけど、
それでも美味しい~~~~~~~~




私は、ふわふわ ムース コーヒー GYU‐NEW
を選びました!!!

ミルクの甘さとコーヒーのほろ苦さが
絶妙なバランスです

ムースのふわふわ食感があるうちに
飲むことをおすすめします!(笑)




ふわふわ ムース コーヒー GYU‐NEW は、
店舗によっては売り切れることも
多いので皆さん早めに行ってみてくださいねん


unnamed (58).jpg
ちなみに、購入すると、
こちらのコースターが付いてきます




隣の友人が笑わかせてくるので、
笑っています(笑)


「笑うとウインクをするね」と中学生の時に友人に言われて
気づいたMOMOKAです



そして!
新作は飲み物だけではないんです。

unnamed (59).jpg
食べ物もあるんですよ~~~~~~
こちらは、
フルーツオレ ケーキ




中には、
みかんキウイフルーツが入っていました!
バナナ入りミルクムースがとっても美味しい


フルーツ好きの皆さんには
たまらない商品になっています!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて二つ目!
logo (4).png
サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店



サーティワンアイスクリームって
定期的に食べたくなりませんか~???



冬でもアイスを食べるのが大好きな
MOMOKAが購入したのが、こちら!!
unnamed (60).jpg

ん?
ポッピングシャワー?と思った皆さん!!



惜しい~~~~~~~~!!!!







正解は、
unnamed (61).jpg
ポッピン ドリーム


私は、サーティワンアイスクリームの中で
大定番のポッピングシャワーが一番好き!なので、
今回もそちらを求めて行くと...


「ポッピン ドリーム!?なんだこの新作は!
食べるしかないだろう!!!!」と
すぐにこちらに浮気することを決断 (笑)



ポッピングシャワーにベリーが追加された味で、
とても甘酸っぱかったです



こちらのポッピン ドリーム以外にも
unnamed (63).jpg
さくら
白桃ブランマンジェ
も春の新作フレーバーとして販売中


が大好きな私は、
次は白桃ブランマンジェを狙っております



以上、
皆さんも新作の飲み物や食べ物で
を感じてくださいね~~~



ばいちゃっ

    
MOMOKA