エミフルズ13期生ブログ

2022年4月1日

【健康第一!】最近のMIZUHOさん④

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです



k1.jpg

健康第一健康第一


まぁ健康と言うかただの散歩好きです
でも最近ヨガにハマっています

k2.jpg

先日、初めて松山城に歩いて登ってみました!
案外ロープウェイじゃなくても登れますね
歩きには歩きなりの、ロープウェイには
ロープウェイなりの良さがあることを学びました

k3.jpg

この後帰ったら雨が降って、
早めに行ってよかった~

k4.jpg

最近ヨガにハマってるよって話に
戻るのですが、身体が硬いので
ヨガは難しそうと思っていました

でも、ヨガはポーズに目が行きがちですが
瞑想と呼吸とポーズのバランスが大事

身体が硬いからと言ってポーズに集中して
呼吸が止まっていては意味がないんです

なのでしっかりと深い呼吸をしながら
徐々にポーズができるように頑張っています

そんな感じで散歩したりヨガをすることが
増えたのでトレーニングウェアを
買い足しました

k5.jpg

というより見たらわかると思うのですが
白とグリーンは先日買って使っていて
良すぎたので黒を買い足しました

GUコットンミニT(半袖)です!
なんと790円なんです~

クロップド丈で春夏のコーデにもおすすめ

そしてトレーニングアイテムも買い足し

k6.jpg

以前のブログでもトレーニングアイテム
ご紹介していますがヨガマットもローラーも
イルーシー300のものです

k7.jpg

今回もイルーシー300です
ストレッチマッサージボールを購入
これで細かい部分の筋膜リリース頑張ります

k8.jpg

明日も散歩して来よっと



以上、今年はちゃんと程よく筋肉も
付けて階段上ってバテないくらいには
なりたいと思います!MIZUHOでした

    
MIZUHO