エミフルズ13期生ブログ

2022年4月14日

【今更聞けない!?】エミフルズ14期生へ33の質問~!MANA編

皆さん、こんにちは!

いつもルンルン☆笑顔あふれる

ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

MANA2.jpg

大変遅くなりました
ずっとエラーと格闘して
ブログあげられていませんでした
引継ぎ式前に14期生の素顔を
要チェックですよ~

の後ろのコメントは回答に対する
MIZUHOからのコメントです

****************

1.名前(キャッチフレーズも)

口角あげあげ↑↑スマイルママ
エミフルズ14期生MANAです

コンパクトだし、アゲアゲポーズが
できるくらいキャッチ―で1番好きです

2.誕生日は?

1992年9月20日

安室奈美恵さんと同じ!いぇい
他にも一青窈さん、小田和正さん
など歌手多し

いいな~私ひょっこりはんです

3.血液型は?

正真正銘のO型

母と姉がOなのですがMOMOKAさんも
含めなんかお節介や焼きたくなる感じOっぽいです

4.チャームポイントは?

よくチャームポイントと言われるのは、
そばかす!
(自分的にはコンプレックス笑)

私もそばかってます。海外では
チャームポイントになるらしい!!

5.特技は?

人の顔と名前をすぐに覚えること&
即興手遊び&絵本を読むこと

伝説のスーツ即興手遊び見たいです

6.趣味は?

漫画アプリで漫画を読むこと

おお!これは意外!YUIさんが
おすすめたくさん教えてくれそう

7.最近のマイブームは?

YouTubeで宅トレ

最近ソーラン節のトレーニングとか
あるみたいですよ

8.部活や習い事(1つでも全部でも)

中学校:ソフトテニス部
高校:硬式テニス部
短大:硬式テニス部、バレー部、
ボランティア部

習い事:4歳〜17歳までピアノ
社会人になってからはキックボクシングと
料理教室

アクティブやな~多才MANAママ

9.カラオケの十八番は?

GLAMOROUS SKY/中島 美嘉

十八番というよりMANAさんは
知らない曲でもマイク渡したら
「私この曲知らんよ~」とか言いながら
ノリノリで歌ってくれるはず
そして「みんなも曲入れさい!」と
言うことでしょう。

10.長所は?

よく笑うby.旦那さん

それにはよく喋る付きです

11.短所は?

考えすぎるby.旦那さん
私もNENEちゃんと同じく
旦那さんに聞いてみた!笑

ほんとにすごく考えちゃうMANAさん
でも考えないと逆に不安になるし
反省しちゃうし無理ですよね~

12.口癖は?

たしかに‼️

とても分かる。MANAさんは
撮影外でも撮影バリに身振り手振り付きです

13.得意料理は?

ハンバーグと卵焼き

お弁当最強じゃないか~

14.好きな食べ物は?

甘いもの全般

MANAさんは甘党です
甘いものを与えましょう

15.苦手な食べ物は?

辛いもの全般

私好きなのでもらいますね

16.好きな季節は?

(自分の誕生日の季節=
好きな季節じゃなくてごめん笑)

全然いいのですよ~
夏似合いますね

17.好きな色は?

薄ピンクと黄色

私も好きです!MANAさん黄色
似合いますよね~

18.座右の銘(好きな言葉)は?

笑う門には福来たる
死ぬこと以外かすり傷

根性論系ですね(笑)
とにかく今を全力で楽しく生きている
MANAさんです

19.エミフルで推しのお店は?

WA ORiental TRaffic

MANAさんと言えばです

****************
「深堀り!?クエスチョン」

MANA3.jpg

1.ネネさんも答えていたので娘ちゃんと
旦那さんの推しのお店はありますか?

旦那はGLOBAL WORK
娘はpetit main が推しのお店です

2.キックボクシングマナさん
本当にできるの!?

キックボクシングは、リフレッシュとか
ダイエット目的やったけん上手いとか
やないけど、週2、3で一年は通いよったよ

****************

20.エミフルズの仕事で1番の思い出

CM、広告、テレビ、ラジオなど
初めての経験すべてが思い出

いや~ほんとそうですよね
非日常が1年間みたいな感じです

21.エミフルズの仕事で心がけてること

笑顔で自分らしく

みんなのエミコミュ1回目を見直した
MIZUHOMANAさんの初回が好きです
緊張感あるけど堂々としてる!すごい

22.私のここを見てください!どこ?

口角あげあげ⤴️⤴️

マスクしてて口角もえくぼも
見える機会が少ないですけど
声が口角上がってる人なんで伝わってます!

23.KEITOくんを一言で表すと?

愛媛の小関裕太(オリエンテーションで
初めて会った時にこう思った。
あの時はまさかこんなおもしろ
キャラだとは思わなかった。笑)

塩顔イケメンか~中身はソースだな

24.SHOGOくんを一言で表すと?

愛媛の吉沢亮(カメラに目覚めた吉沢亮)

これまた塩顔イケメン、喜んでそう

25.MOMOKAさんを一言で表すと?

愛媛の高畑充希(完全にこれが第一印象だった)

自然系女子でおっとりもしててなんか分かる!

26.YUIさんを一言で表すと?

愛媛の中条あやみ(小顔で肌が綺麗!)

何頭身?ってくらいの顔の小ささですよね

27.MANAさんを一言で表すと?

愛媛の本田翼
(あ。嘘です。ごめんなさい。)

こういうとこ好き(笑)
でもショートに合うし元気だし
素質はありますよ!!

****************
「勝手にキャッチフレーズ(改)」

MANA4.jpg

まさかの座右の銘が笑う門には福来るで
驚き!ばっちりということですね
MANAの文字が3つもあるくらい
いい意味で主張が激しいというか
マシンガンなところも表現してみました(笑)
MANAさんの周りの人はみんなにこにこで
HAPPYですよね
****************

28.NENEさんを一言で表すと?

北川景子より田中みな実にしとくわ
(小柄、ストイック、あざとい!笑)
ってことで!!!

意識高いとこも田中みな実さんっぽい!

29.MIZUHOを一言で表すと?

愛媛の新垣結衣
(誰もが認める正統派美女!)

え~恐れ多い!嬉しいから恋ダンス
踊っときます

30.14期生の皆に一言!

出会えてよかった

運命的すぎる出会い!14期でよかった!

31.マネージャーさんに一言!

いつも優しいお言葉とたくさんの配慮
ありがとうございます!!!!!

腰の低い2人の会話面白そう

32.未来の15期生に一言!

たくさんの素敵な経験ができます
ので、口角あげあげで楽しんで
ください

最初のお仕事とかもうこれが
とにかく大事ですね!口角あげてこ!

33.思い出の写真・お気に入りの写真
1枚以上ください(1枚でも10枚でも)

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg

m4.jpg

m5.jpg

m6.jpg

m7.jpg

みんなのこと大好きなことがよく分かる
写真セレクト

私のセレクトは、、、
MANA1.jpg

抽選会のイベントの時!MANAさんとは
ハロウィンイベントだったりイベントで
一緒になることが多かったです

最初で最後のユニフォーム着用写真

こんなかんじでMANAさん回でした~
MANAさんチョイスの写真見て思ったのが
ショートとロングだと印象全然違う!
私はショートカットMANA推しです

16日も沢山話して写真撮りましょうね!
MIZUHOでした

    
MIZUHO