エミフルズ13期生ブログ

2022年3月27日

念願の咲々亭!&【おまけ】KEITO最近の自炊

こんにちは

トレードマークは右えくぼ!
KEITOです!

ついに!!

エミモール1F 咲々亭

に行ってきましたよ~~


前々からエミフルンルンRadio
ルンルン♪エミフル!などで
紹介されているのを見聞きして

うわ~~~おいしそ~!!!
絶対行きたい!!!

と思ってたんですよね~



メニューを見るとどれも
すっごく美味しそうで

テーブルのルイボスティーを飲みながら
悩みに悩んで頼んだのは これ!

「ヒレかつランチ」

574BC3F5-45D2-44FD-9B1B-A50CFAC89C2F.jpeg


咲々亭はじめての初心者なので
まずは店長さんおすすめの1品をチョイス


F4F9009C-9CDE-4C1A-8B6B-A990FC56464E.jpeg

高級感あふれるこの雰囲気!
ご飯おかわり無料も嬉しい(キャベツも)

食べ物の写真を撮るセンスの無さ
定評のある僕でも

BD6450B1-575B-46B4-8B32-1985C9EA0C84.jpeg

どうですか?
美味しそうに撮れてますよね!

実際お肉がすっごい柔らかくて
めちゃくちゃ美味しかったです。

誇張なしで
今まで食べたカツ1番美味しかったです

次はまた別のメニュー食べにいこ!

みなさんもぜひ
 
咲々亭行ってみてください!

美味しさお肉の柔らかさ
びっくりしますよ!


以上、KEITOでした!





【おまけ】


こんな美味しいご飯を紹介した後は
その逆。

とんでもない味のご飯を紹介しておきましょう。

自炊しないキャラの僕ですが(実際してなかった)

近所のお弁当屋さんのメニューをほぼ制覇した結果

まさかの飽きる

そして自炊をはじめる


という誰も予想していなかった方向に
事態は進んでいきました。

そして起こってしまったのが

「クリームパスタ事件」

わたくし、パスタづくり
ハマってしまいまして

ツナマヨパスタやらたらこパスタやら
めちゃくちゃパスタ作ってました

ある日ふと
「クリームパスタ」
をつくってみるかと思い立ち、いざ調理

もう完成する前から察しました






C01B2DEC-E997-4262-9538-475C7E7B1A61.jpeg



あ、これはアカンやつや








FAAE84A5-A745-45F3-8C92-E27940D9A6FD.jpeg



実際アカンかった



パッサパサ味も全然しない

いままで食べたご飯で1番まずかった


ベスト オブ まずい賞 受賞

品目 「クリームパスタ(コンソメ無・牛乳のみ)」


0F061738-737E-43AB-B1A8-950A22760A9A.jpeg


横にへばりついた牛乳焦げたやつ
のほうがおいしかった

それぐらい酷い味

まだまだパスタマスターへの道は遠い


後日お友達にちゃんとしたの作ってもらって
美味しく食べました(笑)

D454700C-957D-4788-8954-D2D72E046A6A.jpeg

今度自分でもリベンジするぞ~!

    
KEITO