エミフルズ13期生ブログ

2022年3月30日

【祝100投稿!】最近のMIZUHOさん③

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです




皆さん、エミフルズMIZUHO
ブログがなんと!な・な・なんと!!

100投稿を突破しました~



101.jpg

やったーーーーーーーーーーー

でも、まだまだ最後まで頑張りますよ

この写真の菜の花畑に見覚えはありませんか?
そうです、少し前のブログでもご紹介した
古泉畑

ついに菜の花が満開ですよ~

102.jpg

私は3月21日に行って8分咲きでしたが
今はもう満開の菜の花が楽しめます


菜の花を楽しんで、エミフルへ向かっていると

104.jpg

またまた綺麗なお花が沢山咲いていました

105.jpg

こちらもカラフルで素敵

この花壇は「HAPPY for ALL いつも花いっぱい」
といって季節の花が植えられています

花壇は他にもエミパークエミグルメにも
あるんだそうですよ~

100投稿記念ということで
お花いっぱい!華やかに!
そんなブログにしてみました

106.jpg

最近撮った桜の写真も載せとこ~

107.jpg

家でも桜を育てているくらい桜大好きです

春は沢山綺麗な花が咲くので
インドアな私の足も軽いです

103.jpg

皆さんも是非お花の見ごろは天気にも
左右されて「また今度」と言っているうちに
過ぎてしまうのでお早めに



以上、最近のブログ深夜に書いてて
言葉が変だったり、繋がりおかしくて
ごめんなさいMIZUHOでした!

    
MIZUHO