エミフルズ13期生ブログ

2022年3月18日

emifull Collection SPRINGで春服GET~♪




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです





\ ママ発見 /

12AB5289-BE15-4430-86B2-1ABF6BABA370.jpeg



娘が見つけたこちらのポスターは、
もうすでにご存知の方も多いかと思いますが
ただいまエミフル館内にたくさん貼ってある

emifull Collection SPRING

16A8A330-4395-422F-B08D-33CE61B53998.jpeg

です



今回はエミフルズコレクションとして
メンバー7人のコーデ紹介もあって嬉しいです

私は【Discoat】のこちらのコーデでした

12F14E4F-A1DB-49ED-A3BD-6E763CB9E2B3.jpeg

上品でかわいくてルンルンでした



撮影は、MIZUHOちゃんのあとで
YUIちゃんの前でした

F3A8F370-91BF-426A-B9B9-CD7581ACE7BC.jpeg
※撮影時のみマスクをはずしています。

SHOGOくんとは入れ違いやったけど
ちょっと会えました

特にMIZUHOちゃんとは
一緒に居られる時間が長かったので、
いつものごとくマシンガントークを
ぶちかましちゃいました

52E3045E-9504-437A-9CFA-D1FE4DC30889.jpeg

(いつもにこにこ聞いてくれてありがとう



そして今回も素敵なヘアメイク
ありがとうございました

A177CF2E-CB85-4E79-8B3E-6A807CDF7283.jpeg


ラストCM撮影、たのしかったな~~~

6F186AC2-81C6-4D75-A5C5-BF195C6455E8.jpeg

(願わくば、メンバーみんなに会いたかった




さて、emifull Collection SPRING一覧に
こちらの親子コーデが載っていたのを見ましたか

E6A8C176-86FC-4255-8FA3-687BBD34A92D.jpeg

私、黄色が好きだし、春にぴったりな
このメロウフリルのトップがかわいいなーと思って
早速【petit main】で購入してきました

03B30712-116D-4A07-902B-6E9840EDD1B8.jpeg

そして娘と親子コーデ

名付けて

"春のお散歩コーデ"

3BC1D11E-2B0E-403B-9673-CEE7C814D9E5.jpeg45CE6D08-4DC4-419F-8EF1-FD6C8D532295.jpeg

私は、ユニクロのデニムスカートと合わせ、
娘は帽子もワンピースもすべてpetit main

petit main好きすぎて、
娘の服はpetit mainがたくさん

写真撮影中、走り回る娘を

39C26B4C-A3F4-4B1E-8C27-D67711386820.jpeg

つかまえたっ(笑)

E2684F6F-91B7-4D8C-826A-D06FC0B99614.jpeg

今回はデニム合わせでコーディネートしましたが
次は柄物合わせやいろいろなコーデを
楽しみたいと思います

みなさんも、ぜひ素敵な春服を見つけてくださいね
私も期間中に、まだまだ行く予定です




以上!MANAでした

    
MANA