エミフルズ13期生ブログ

2022年3月14日

emifull Collection SPRING密着取材担当MIZUHOです。

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


main.jpg

emifull Collection SPRINGお楽しみ
いただけていますでしょうか?

CMもすごく楽しそうでしょ~?(圧)
お花のブランコに乗ったメルヘンチックな
CMの裏側はなかなかハード

そんな撮影の裏側を今回みんなの撮影を
見たいがために居座っていた(密着取材担当と
美化させていただきます)MIZUHO
レポートいたします

es1.jpg

私は昼休憩を挟んで明けからの撮影だったので
朝撮影組NENEさんMOMOKAさんに
会えない!そんなの嫌だ!ということで
45分前入り~

野菜あんかけを昼に急いで食べて
やけどしながら向かうと、
2人ともに無事会えました

でもMOMOKAさんの撮影が終わって
NENEさんが写真撮ろ!と言ってくれたのですが
「まず衣装着てる2人でお撮り
なんて言っていたら撮りそびれました

es2.jpg

NENEさん写真で見ましたよ~
NENEさんのトップスとMOMOKAさんの
ボトムスのリンク具合すごいですよね

NENEさん、様になりすぎて私服かと思いました
MOMOKAさんは終始「アニー」と言われてました

es3.jpg

そして大爆笑MIZUHOです
15秒くらい色んなところを見渡しながら
楽しそうにブランコを漕ぐわけですが
周りには壁とたくさんのスタッフさん

1人でこんな壁見て笑ってる自分褒め褒め

es4.jpg

撮影後もブログ用にとセットを
貸してくださってありがとうございます

es5.jpg

「いいね~」と褒められて恥ずかしくて
にやにやしてしまうくらい甘やかして
もらっています。昔から褒められると
ダメになる人間です

ほぼ1人スタジオに幼稚園児いる感じですね

es6.jpg

お次はMANAプリンセスだよ~
白雪姫みたいってずっと言ってました

こんな感じでブランコを引っ張って
もらわないと漕げないくらい
ちゃんと高いんです

es7.jpg

スマイルマママナのスマイルは
本当に100点満点

es8.jpg

次の撮影のYUIさんが靴下を
履いているタイミングに2ショット
撮っちゃうせっかちさんです

食べようとしたお菓子握りしめたまま
喋りたくて喋りつづけちゃうMANAさん
でもあります

es9.jpg

靴下を履けたYUIさん撮影スタート

赤の服に定評があるYUIさん
さすが超似合ってる~

es10.jpg

YUIさんの顔の小ささが分かる写真
ついに撮れてしまいました

何頭身ですか?10頭身くらいありそう

es11.jpg

その間にSHOGOくん到着
着くなり歯磨きをしに行って
歯磨き粉やらで机を散らかして
なんかてこずってました(笑)

es12.jpg

階段から撮ってたらバレました
机片付けなさい!と最年少に
怒られる兄さんでした

es13.jpg 
まぁSHOGOくんはお顔がきれいで
映え映えなので変な写真載せてとんとんです。

井坂さんもホームページ見て「SHOGOくんいいね」
って言ってましたよ~

es14.jpg 

MANAさんがこの写真しんどすぎwwって
LINEまでくれましたよSHOGOくん

この後KEITOくんが撮影だったのですが
予定があってYUIさんと帰っていたら
ちょうど入れ違いでKEITOくん到着してた~

私の勘違いで目の前で電車逃したので
会えとったな~

なかなか無いメンズ2人での時間
過ごしたことでしょう

NENEさんがブログで言っていたように
なかなかブランコハードだった

翌日ちゃんと筋肉痛になりました

ということでエミフルズ大好き
MIZUHOの密着(居座り)レポートでした



MIZUHO

    
MIZUHO