エミフルズ13期生ブログ

2022年2月22日

カルディで楽しむおうち飲み~~♡

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです




突然ですが、みなさん!!!

おうち飲みはしていますか〜??



YUIは20歳になって1年以上経ち、

いろんなお酒を飲むようになりました



そして、最近はもっぱらおうち飲み

(あ、もちろん一人ですよ...笑)



そんなYUIですが、

カルディコーヒーファーム

美味しそうなお酒を発見したので、

勝手に紹介&レビュー

していきたいと思います



お酒2年目の初心者レビューです。

あらかじめご了承ください!(笑)



~1つ目~

LINE_ALBUM_ブログ用_220220.jpg

「フランボワーズ ラ・ガジェガ」


こちらは、フルーツビール


ビールの色はピンク色

ラズベリーの甘酸っぱい味が特徴的


後味僅かにビールかな?

という程度でチューハイのごとく

美味しくいただきました

LINE_ALBUM_ブログ用_220220_0.jpg

ビールが苦手な人にもおすすめです!!



~2つ目、3つ目~

LINE_ALBUM_ブログ用_220220_1.jpg

ユーロホップ (左)

エンゲルヒェン(右)



こちらは友人からの差し入れ




そして、あ、ブログ用の写真撮ったげる!

と写真まで撮ってくれた...ありがたい!!

LINE_ALBUM_ブログ用_220220_2.jpg

ユーロホップは注目を集めている第4のビール

香りはいいし、何よりしっかり味が濃い!!



ただビール初心者の私には

まだちょっと早かったかも



濃厚なビールの味が好きな方はぜひ!



一方でエンゲルヒェン後味すっきり

これまた飲みやす~~い



ネット上には軽い!という声が多く、

私のような初心者には特におすすめです(笑)




カルディコーヒーファームには

その他にも
海外のお酒がたーくさん!!



これからもエミフルに通うごとに

1本ずつ買っていこうかな、と思います



以上YUIの勝手にビールレビューでした

またね~~~


エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI