エミフルズ13期生ブログ

2022年2月14日

やっぱり書きます!撮影の裏側!!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

a1.jpg

皆さん、CMに広告に見ていただけましたでしょうか?
あのCMや広告、


実は・・・
全てスマートフォンでの自撮り
で撮影しているんですよ




いつも私が撮影に持っていっている
自撮り棒が大活躍いたしました

319707_1426497_1.jpg

3COINS+plusで1100円で購入しました!
これ1100円は高いな~と思いますよね?
でも1100円出しても欲しくなるポイント
沢山あるんですよ

319707_1426496_3.jpg

まずこんなに伸びます!
そして持ち手部分が開いて三脚になります

319707_1426496_9.jpg

Bluetoothで繋げられるリモートシャッター
ついております(コンパクトに収納もできる)


319707_1426496_6.jpg

スマホを挟む部分が折りたためれるので
たたむと手のひら大です!

機能も抜群でコンパクト
持ち運べるこの自撮り棒が1100円です
便利なのでとってもおすすめです

そんな自撮り棒で撮ったCM
ビデオ撮影の映像が面白いのですが
ブログで上げたいところですが
難しいので、4コママンガみたいに
お届けします~

a3.jpg

ポートレートモードで撮ると
後ろにいたSHOGOくんが背景と化し
私を背景にしようとし...

a2.jpg


背景にされた私は逃走し、
(SHOGO尚も背景と化す)


a4.jpg

後ろに回り、暴れまわるも背景のまま。
(SHOGO人間になる)

a5.jpg

奪い返そうとすると...
(MIZUHO人間に戻る)

a0.jpg

欲がでたSHOGOによりみんな仲良く
背景になりました(笑)

a6.jpg

SHOGOくん悪者みたいにしてしまった(笑)
とっても楽しい撮影でしたよ

a7.jpg

ちゃんと撮影もしましたよ!
ふざけてばかりではありません

a8.jpg

これもまた素敵な思い出ですね
MOMOKAさんSHOGOくんありがとう!

a11.jpg

背景SHOGOくんばっかりだったから
ワンショットあげとこっと~
これで文句言われないよね?(笑)

まあとにかく撮影は楽しかったし
こんな楽しい撮影もできちゃうエミフルズ
ぜひ応募してくださいねってことです~



エミフルズ15期生募集の情報

詳しくはこちら⋙



以上、サムネイルはMANAさんが好きと
言ってくれた私も好きな一枚
タイトルをつけるなら「父とカラフル姉妹」です
MIZUHOでした~

    
MIZUHO