エミフルズ13期生ブログ

2022年1月29日

あるエミフルズとお昼ご飯!
♡沢山食べれたのはどっち!?

皆さん、こんにちは!


何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです


今日のブログは!

実はあるエミフルズ
一緒にお昼ご飯を食べたので
そのご報告!!!!


向かったのは...?
main01.png
串家物語


常時約30種類の串ネタがあり、
充実の食べ放題のお店




そんな串家物語に!
IMG_6235_jpeg.jpg

MIZUHOちゃんと行ってきましたよ~~


串家物語は
IMG_6229_jpeg.jpg
ご飯や
IMG_6230_jpeg.jpg
ちゃんぽん
IMG_7804.jpg
スイーツまで!
(現在いちごフェア中!)

サイドメニューも豊富なんです!!!



ですが...
今回私がお届けするのは
揚 げ 方 で す!!!


今回は串家物語初心者の皆さんに
揚げ方をご紹介しますよん


↓ Let's go ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まず!
IMG_6245_jpeg.jpg
ねり粉パン粉がテーブルに置いてあるので
具材全体に付けていきます!
IMG_6247_jpeg.jpg
これらを生の具材につけて揚げるだけで、
簡単手軽に串揚げを堪能できちゃう~~



付けれたら...
IMG_6240_jpeg.jpg
テーブルに設置されている
フライヤーにイン!!!!!

IMG_7809_jpeg.jpg
油がはねないように蓋付きなのが
嬉しいポイント

IMG_7810.jpg
揚がったら、

IMG_6242_jpeg.jpg
横のスペースで油を切って...


IMG_7805.jpg
いざ実食!!!




IMG_7814.jpg
IMG_7815.jpg
IMG_7816_jpeg.jpg

MIZUHOちゃんご満悦


テーブルで揚げて
すぐ食べることができるので、
あつあつホクホクな一番美味しい時に
食べられる~~~~~~~


IMG_6243_jpeg.jpg
ソースも
IMG_7813.jpg
串も
好きなものを好きなだけ!
自由に組み合わせができちゃう!


MOMOKA的おすすめは、
嚙んだ瞬間ぶわっとチーズが溢れる
チーズちくわ
大好きな牡蠣
食感が楽しいヤングコーンです
(もっと絞って~~~~笑)


皆さんも是非自分のお気に入りを
見つけてみてください!!


ちなみに
MIZUHOちゃんが12本
MOMOKA16本食べました~
(私の記憶が正しければ!!)

本数勝負は
私の勝利です(笑)

皆さん私達の記録
抜いてくださいねん





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

IMG_6257_jpeg.jpg
タコさんウインナーに
ピントが合ってぼけちゃったMIZUHOちゃんと

IMG_7983.jpg
ソフトクリームが下手っぴなMOMOKAでした!

ばいちゃっ



    
MOMOKA