エミフルズ13期生ブログ

2022年1月20日

冷え性の私の味方!!!




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




毎日寒いですね~

タイトルどおり、私は冷え性なので
このような寒い時期になると手足が
カチンコチンに冷えています

特に足先は、暖房の効いた部屋にいても
ずーっと冷たいんですよ
だから寝ようと思って布団の中に入っても
足が冷たくて寝つきもとっても悪いんです




そこで、冷え対策の靴下を求めて
私が向かった先は・・・

 HUMPTY DUMPTY
 松山エミフルMASAKI店 

店内に入ってすぐに

C0DA9DDE-877B-4FCD-A40F-413D415DA63B.jpeg

ホットアイテムコーナー
あるんですよ~~~


このコーナー目当てで来たのですが
前回来たときよりもずいぶん
商品が減っているーーー



私と同じような考えの方々が
購入しに来たんですね・・・ 

店員さんにお伺いしましたが
冷え込んできたことで、 
あっという間に売り切れ続出だそうです

写真の上段にある"まるでこたつ"シリーズ
靴下バージョンをずっと狙っていて、
去年も購入しようと思った時には売り切れ
今年もこの時期になると売り切れ・・・

ですが!!!!!

他にもたっくさん気になる商品を発見

その中でも特に私が注目したのがこちら

  
 
  す~っとおやすみ
  \ ぬくもりソックス 

ABC00080-7D9F-4B0A-8508-0297D6EC57C8.jpeg

です



パッケージの

履いてすぐ

あたためる。

おやすみ時間

を心地良く

サポート。

の文字に惹かれ、
これを履いて寝ると寝つきが良くなるに違いない
と思いました


上の写真を見ると分かるように2色あって、
私は画像左のチャコールを購入しました

E09CC1BF-3ED5-4117-8BD1-5EA24E2CC5A6.jpeg

早速、お風呂上がりに履いたのですが・・・

素材が柔らかくて伸縮性があるので
なんとも履きやすい

23D095EF-FBD5-4B5E-9918-F657A053B2A6.jpeg

履いてみるとこんな感じです

0B6E4DF4-D8E5-4E47-82DE-9782233E5516.jpeg

(靴下が分かりやすいようにYO!
夏に履いてたショートパンツを
引っ張り出してきたYO!
普段はもこもこの長ズボン履いてるYO!!)



主人が写真を撮ってくれていたので
ふざけてポーズをきめてたら・・・↓

4C848C25-FDF7-4C0D-9643-E7DA3823BFD9.jpeg

28507B59-C182-4348-90B4-EE5EC17443A9.jpeg


" 売れない地下アイドル感がすごい "

と一言。



おーーーーい

よくわからんけど
地下アイドルに謝った方が良い(笑)



それにしても季節感のないコーディネート




本題に戻りますが(笑)
履いている間、冷え性の私の足が
ちゃーんとあったかくて感動

お風呂上がりのぽかぽかが続いてました

というのも、パッケージの裏側には
このように説明文が書かれていて、

400EB6F2-57A9-441C-B18F-881AFADD23D7.jpeg



"「つま先・かかと・ひざ」に

特殊発熱糸スマートサーモが使用されていて
肌から少しずつ出ている湿気を吸収して発熱し、
足にぬくもりをあたえている"んだそうです




おやすみ時に寒さが気になる

お布団で足があたたまらない

湯冷めして寝つきにくい

というお悩みをお持ちの方は
ぜひ試してほしいです




ブログのはじめの方でもご紹介しましたが、
他にもたくさんの種類がありますよ

C0DA9DDE-877B-4FCD-A40F-413D415DA63B.jpeg


でもでもでも、在庫はこれで全てだそうですので
売り切れる前にぜひGETしてくださいね

(写真は1/18現在の在庫状況)

私も来年は"まるでこたつ"シリーズ
靴下バージョンをGETしに行きます
(ここに宣言しとこっと笑)




~おまけ~

【 HUMPTY DUMPTY
松山エミフルMASAKI店 】に行くと
以前⇒こちらのブログで取材した
店長の吉田さんがすぐに気付いてくださって
とっても嬉しかったです!!
商品についてお伺いしたのですが、
相変わらず笑顔が素敵で優しかった~
レジ担当の店員さんも気さくで楽しくて、
働いている方がみなさん素敵なとこも
MANA的HUMPTY DUMPTY
松山エミフルMASAKI店の魅力です



以上!MANAでした

    
MANA