エミフルズ13期生ブログ

2022年1月22日

△▼おすすめシャンプー▼△

 

みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです

 

今回は!私がハマっているシャンプーのご紹介

そのシャンプーを購入したのが【ロフト】です

 

ロフトは、
美容・健康雑貨、くらしを便利にする生活雑貨から、
こだわりのステーショナリーやスマホアイテム、
人気キャラクターのグッズまで、
季節の必需品や注目の商品が並びます。
というだけあって、本当に品揃えが豊富

 

そして私がおすすめするシャンプーがこちら

 

\ クレージュ シャンプーR /

98311017-157E-4FA2-B088-9C9FAA5038EF.jpeg



ちなみにこちらのクレージュのシャンプーは
このように店内の一部に並べてあって、

011A6D05-1D7E-46E6-A4AF-D84105DDC215.jpeg

Sシリーズフローラル・ムスクの香り
       軽くてさらさらな仕上がり

Dシリーズハーバル・ムスクの香り
       しっとりなめらかな仕上がり

Rシリーズフローラル・パチュリの香り
      うねりを抑えてしっとりまとまる仕上がり

の3種類があります

パッケージもシンプルでかわいいですよね~

 

実は私は2年半前から
こちらのDシリーズを愛用していたんです

0A790707-CDF7-4974-A5C9-154ED647826C.jpeg

(↑ルンルンに登場してもらったよ

髪のダメージが気になっていたので、
ダメージ補修ができるのと、香りも好きだし
スースーという爽快感もあるし、最高で

でも今回は、新発売のRシリーズを購入してみました

 

使用した感想は

とにかく香りが好み

泡立ちがとっても良い

洗いあがりがさらさら

が印象トップ3です

 



ショートヘアでもまとまるし

指どおりが心地良いんですよ

762296EE-FAE1-4658-BA2B-9481CA9CE01D.jpeg

(お風呂上がりにドライヤーで乾かしただけ

 

ということで、Dシリーズもお気に入りでしたが
個人的にRシリーズが大ヒットしてます

E38071F0-FDBB-44D5-9139-278C3169603E.jpeg

(↑髪色をピンクブラウンにしたことで
最近はピンクブラウンメイクにハマって
眉毛もマスカラもアイシャドウも
ピンクブラウン!あ、口紅も

 

と、ここまでですでに
魅力が伝わっているとは思いますが、
今年もこれでご紹介させていただきます!


MANA's 時短ポイント

◎1分でヘッドスパと頭皮マッサージができるところ◎

ミネラルが豊富でヘッドスパとして地肌をほぐしたり
頭皮の泡パックも1分ほどでできるんです
忙しい毎日の中でも1分置くだけなら楽チン

 

次に!MANA's 良質ポイント

◎ノンシリコン&アミノ酸シャンプーなところ◎

 頭皮や毛髪への負担が少なく
 保湿性が高いんだそうです

◎シャンプーもトリートメントも
 天然植物由来エキスを
 10種類も配合しているところ◎

だから保湿しながらキューティクルを
内側から補修してくれて、乾燥によるパサつきや
ダメージヘアも柔らかくまとめてくれるんですね

 

最後に!MANA's 低価格ポイント

◎1プッシュで泡立ちが良いから、もちがいいところ◎

私、今まで本当にたくさんのシャンプーを試してきて
低価格からサロン限定の高級シャンプーまで
今思い当たるだけでも約20種類ほどあるんですが
1,540円(税込)でこのクオリティーで、
シャンプーの減りが遅いから、
コスパはとってもいいと思います

 

と!私の個人的な意見で
ご紹介させていただきましたが、おすすめなので
気になる方はロフトで要チェックですよ~っ

 

以上!MANAでした

    
MANA