エミフルズ13期生ブログ

2022年1月2日

1/1から初売りじゃ!撮影の裏側大公開!

皆さん、こんにちは!!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!








IMG_6461_jpeg.jpg
今日から1年に1度
エミフル初売り
スタートじゃ~~~~~~~~!





上の写真を見ていただいたら分かるのですが、
14期生、CM・広告出演2度目です!!!

ということで、こちらのブログでは、
撮影の裏側を公開しちゃいます

いつもお世話になっているスタジオで
今回のCM・チラシ撮影しました
IMG_6523_jpeg.jpg
ヘアメイクもスタジオ内でしていただきました!


IMG_3276_jpeg.jpg
ひょっとこおかめパネル
こんな感じで作成されていて、

IMG_6527_jpeg.jpg

IMG_6532.jpg
ひょっとこ組おかめ組
別々で撮影が行われました!!

別々で撮影したのに、チラシはあたかも
一緒に撮ったみたい。
最新技術が凄いです




IMG_3257_jpeg.jpg
ひょっとこ組
NENEさんKEITOくん、MOMOKA
三人です(メンバーカラー寒色コンビ)

IMG_6522_jpeg.jpg
全身真っ白コーデに
三人共ご満悦



撮影では、
IMG_6531_jpeg.jpg
ひょっとこ顔をしたり、
IMG_6530_jpeg.jpg
手を振ってみたり、
IMG_6528_jpeg.jpg
海老反りをしてみたり、歩き回ったりと
色んなポーズや表情を
していました~~~~~~~~!


そんな中で
どんなポーズ・表情が
CMに起用されたのかも注目して見てみてください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



IMG_6524_jpeg.jpg
エミフル初売り!1月1日から!

皆さん、超お得福袋をゲットしてください!
※マスク・消毒等、感染対策お忘れなく!


ちなみに私は12月31日に

フジグランエミフルMASAKI 【食品館】で販売していた
IMG_6465_jpeg.jpg

IMG_6467_jpeg.jpg
1,080円の福袋を親戚用に
購入しましたよ

クッキーやマドレーヌが入っている袋や
カステラが入っている袋等
何種類もあったので、是非お気に入りを
みつけてみてください!!
数量限定なのでお早めに!!


他にも!
初売りやお正月イベント情報は、
エミフルMASAKI公式HPをチェック!
こちら



以上、MOMOKAでした
皆さん幸多き年でありますように

ばいちゃっ

    
MOMOKA