エミフルズ13期生ブログ

2022年1月7日

2021年プレイバック★MIZUHO総集編

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです





今日は2021年エミフルズとしての
活動を振り返ろうということで


\ MIZUHO総集編 /



**************************************************************

まずは

ルンルン♪エミフル!

14期生、初生中継を担当したり
全部MOMOKAさんとセットだったり。
昼間の生中継なのでファンの方と直接お会いしたり
友達などに「観たよ~」とよく言ってもらえます

月1なのでなかなか私とMOMOKAさんの
3回出演で最多になるほど機会が少ないですが
あと1回は出れるといいなと思ってます
というより願ってます(笑)

2021run.jpg



***********************************************************

お次は

YAPPY!タイトル

2021yappy.jpg

私のエミフルズ初仕事はYAPPYでした~
しぇりさん、あ~ちゃんさん、がっしーさん
皆さん私が元々知っていたりする方々でした

任命式にも来てくださっていた
2022年はiちゃんさんにお会いして
みたいです


**********************************************************

さらにお次は~

グレノイ ロゴ

2021emihu.jpg

なかなか授業やアルバイトで出れていない
グレノイ計5回出させていただきました~

2022年1月は出演予定がないので
2月には出られるといいな~
皆さん、井坂さんに手作りチョコあげたら
そのまま捨てられますよ
共感できる潔癖トークに共感できない
偏食トーク、井坂さんとは何話しても楽しいです

***********************************************************


お次のお次は

エミコミュ ロゴ

2021gnk.jpg

2021年は出演が5回、撮影は6回です
つまり年始1発目に出ますよ~
NENEさんでエミおさめして
MIZUHOエミはじめを受け継ぎました

今1回目の出演回とか見ると固すぎて面白い
1回目の出演が7月と遅かったので、みんなは
もう2回くらい出てる人もいるし頑張らんと~と
思っていた記憶があります

ギターを弾いたり、クライミングしたり
いろんな経験させてもらってます

1月7日(金)の放送では私としては初めての
アパレルショップを担当しています!
見てね見てね~

*************************************************************

そしてまだまだあるよ!!!!

エミフルンルンRadio ロゴ

2021radio.jpg

順番に追うと分かるだんだん痩せていく光景
きっとまた春に向けてまるまるしてきます

エミフルンルンRadioは月の1発目が多かった
月ごとにテーマが変わるので台本が届くたびに
今月のテーマは何かなと楽しみにしていました

エミフルンルンRadioも1月15日放送回に
出演予定です~

いつになっても思う怜さんの声好きなのは
もちろんですが、好きというより素晴らしい
あのテンション感が欲しいです
努力努力ですね

*********************************************************

最後は番外編なのかな?

2021ibennto.jpg

CM撮影イベント事前ロケ
いろいろさせていただきました

初売りに関しては親戚に電話すると
開口一番みんな口をそろえて
「最近テレビでよく見るよ~」
言われました(笑)

友達からも「お母さんが全部見てる」とか
「お父さんが広告見つけて喜んでた」とか
沢山報告貰いました

実家に帰って私の出演してるテレビを
見させられるってシュール

高校の担任の先生も電話した時に
「最近頑張ってるみたいで~」と言われました
KEITOくん、届いてるといいね(笑)

**************************************************

こうやって改めてまとめて振り返ると
2020年からの飛躍っぷりがすごい。
遠い人になったと言われたりするんですけど
何も中身変わってません
2022年も飛躍は止めず、前に進めたらな
思います



それでは2021年もありがトラ。
2022年も頑張るぞ、えいえいおー



MIZUHO

    
MIZUHO