エミフルズ13期生ブログ

2022年1月7日

久しぶりに全員集合!初売り撮影の裏側!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今日は、

初売り広告撮影の裏側
大公開ーーーーーーーー!!

 

初売りチラシ.png完成版(チラシ表紙)はこちら

  

撮影日当日

いや~実はエミフルズ7人全員揃うのは
任命式ぶり
なんかエモかったです~

cm1.jpg
MOMOKAさんメイク中
(撮影時のみマスクをはずしています)

任命式はみんなで会うのも2回目とかで
よそよそしかったけど
今となっては仲良し!みんな大好きです

cm2.jpg

7人揃うと騒がしい(笑)
エミフルズの面接の時の話なんかしたり。
エミフルズになる前から集合が早い私は
2次審査は予定時間より早く面接をしたので
帰るころに人が来てて、
「面接会場は、ここをまっすぐ行って、、、」
説明したのがSHOGOくんだったらしい

男の子だったのは覚えてるけど(笑)

他にもいろいろエピソードトークあるので
それは15期生募集の時にでもしようかな!

cm3.jpg

そんなこんなで撮影スタート

私はYUIちゃん、MANAさん、
SHOGOくんと4人での撮影でした

cm4.jpg

SHOGOくんの行動がツボで
泣き笑いしてました

終始笑いの絶えない撮影で早々に口角が
痛くなりました

cm5.jpg

今回は「福笑い」がテーマ


私たちが「おかめ」で、NENEMOMOKA
KEITOの3人が「ひょっとこ」なんです

全員衣装が白なのもポイント
「新人ユニットの宣材写真撮影みたいだね」
なんて話してました(笑)

cm6.jpg

撮影の合間の一コマ。
何回も紙袋をくるくるしたので
腕がつかれました~

cm7.jpg

なぜか広告撮影、いつも入りが
YUIMIZUHOの1番2番なんですね

2人でお昼ご飯を持ってこなかったことを後悔
私は例のごとく早く来すぎて散歩がてら
スーパーに行ったにもかかわらず
飲み物だけ買って帰りました(笑)

YUIさん長い時間私たち頑張りましたよね泣

でも、この日はルンルン♪エミフル!の
中継の日でSHOGOくんとMANAさんは
中継からそのまま来たんです

KEITOくんもアルバイトからそのまま来たので
撮影中に新人マネージャーみたいな人いると
思ったらスーツのKEITOでした(笑)

cm8.jpg


ほんといい写真ばっかりなんです~
まだまだ載せたい写真が沢山あるんですけど
きっとみんなが載せてくれるはず


cm9.jpg

残り3か月も14期生のみんなと楽しく
全力で頑張りまーーーーーす!

みんな大好きです~

本当に素敵な出会いがあってエミフルのことを
想定していた何倍も大好きになった1年でした




************ お ま け ************

cm10.jpg

SHOGOカメラマンとモデルになりきれなかった
YUIMIZUHOでした~

    
MIZUHO