エミフルズ13期生ブログ

2022年1月4日

最近のMIZUHOさん②

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


早くも第二弾
\ 最近のMIZUHOさん /


今回は
「またまたハード!道後女子旅編」



県民割引きで8000円以上のホテルで
5000円割引ってやつがあったんですね
(販売と同時に行列になるレベルなのでもうないはず)
私たちは大学生の特権を利用して
大学のコンビニみたいなところでさくっと買えました

10月に予約したんですけど、予約した日が
12月っていうスケジュールの合わなさ具合


しかも泊まる日は16時まで授業してその足で行き、
翌日も14時から予定があり13時解散というハードさ

私もそこそこ忙しいですが、友達もっと忙しい。
みかん大使をしている友達でいつも大学でも一緒に
過ごしているのですが何でも挑戦して
頑張っているので尊敬しています

そんな友達が身近にいることでMIZUHO
頑張れておりますありがとうマイフレンド



dogo1.jpg
(撮影時のみマスクを外しています。)

やっぱナチュラル笑顔が最強だよね!
アートでルンルンな図

今、道後はアートでいっぱいなんです
どこで撮っても映える

dogo2.jpg

湯冷めしない程度でな!浴衣来て散策したよの図

イマドキの道後女子旅の醍醐味は浴衣を着て
道後商店街などを散策写真を撮るのがメインです

最近は花火大会なんかもないので
浴衣を着るのは久しぶりでした


dogo3.jpg

これ道後温泉なんだよ~。各面で柄が違うよの図
12月の改修工事中の写真。
覆われています

現在の本館の様子は、松山市のホームページから
↓ ↓ ↓
道後温泉公式サイトのライブカメラ(外部サイト)
ご覧になれますよ。


みんな道後に来てこれが道後温泉だよと
言うと驚きます。
大学のゼミで道後に来たり何かと道後行くこと多くて
観光案内できるんじゃないかくらいには
道後マスターしてます(笑)



dogo7.jpg

友達が撮ってくれたよ!エモいね!の図

「え!めっちゃいいの撮れた~」と私より
喜んでくれる友達。
誕生日にもらった香水もあげた本人なのに
誰よりも「いい匂い」と言ってくれます(笑)
面白いです



近場に旅行行って、地元のものを食べたり
いつもと違う場所で寝たりするだけでも
リフレッシュできますね
お得情報ツウな私からここだけの情報

実は令和4年1月4日宿泊分から
疲れたら、愛媛。新みきゃん割が始まってます
※ワクチン接種証明などが必要です!

フジトラベルサービスエミフルMASAKIでも
宿泊の申し込みができますよ~
売切れ次第終了となりますので、お早めに



私は最近自分を見つめ直すために
1人○○やりだしたので1人旅行もしてみたかったり。
この間1人カフェと1人カラオケはしてきました

1人でも友達とでも家族とでも、
大学生は2月から4月まで春休みですし
「疲れたら、愛媛。新みきゃん割」でお得に旅行しませんか?



以上、忙しかったけど素敵な思いでできたよ!
最近のMIZUHOさん 道後女子旅編でした

dogo6.jpg

友達へ、2022年もよろしくね
元の写真2202年になってた

    
MIZUHO