エミフルズ13期生ブログ

2021年12月31日

GOOD BYE!2021!!

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです




2021年も今日で終わり!



毎年毎年思うことですが、

1年ってほんとうにあっという間ですね、、



大晦日は1年間の写真を見返すのが私の恒例行事



大変なこともたくさんあったけれど、

結局充実した一年だったなあ〜

なんて思っています。(これも毎年)



そんなこんななYUIですが、

12/27(月)2021年エミフルズ仕事納めでした



MANAさんKEITOくんと一緒だったので、

仕事の後は3人でnana's green tea


LINE_ALBUM_ブログ用_211230.jpgのサムネイル画像

MANAさんの横顔が美しくて思わず撮った

LINE_ALBUM_ブログ用_211230_0.jpgのサムネイル画像

学生時代の恋バナに花が咲き、

とーっても楽しかったです



途中からは同じく仕事で来ていた

MOMOKAちゃんMIZUHOちゃんと合流!



こんなに揃う機会もないので、

記念にプリクラを撮りました

LINE_ALBUM_ブログ用_211230_1.jpg

LINE_ALBUM_ブログ用_211230_2.jpg
(撮影時のみマスクを外しています。)

MANAさん落書きが上手すぎる...


引継式までには7人揃って撮りたい!!

(ところで盛れすぎてもはや誰か分からん笑)

(KEITOくんはウインクできんのかな)


とっても楽しい仕事納めでした





2021年

新しい経験がたくさん積めた1年となりました!


2022年

変化を恐れず突っ走る一年にするぞ

来年もどうぞよろしくお願いいたします!




以上、今年もたーくさん

くしゃっと笑った
YUIでした!


またね~~~



エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI