エミフルズ13期生ブログ

2021年12月21日

Bananaでオシャレ女子♪

皆さん、こんにちは!


何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです


急に言うのも何なんですが...
私、かなりのビビりなんです。


「ピアス開けたい!」と思って
ピアッサーを大学一年生の頃に購入したのですが、
ずっとそのまま家にありまして。笑


それを見てが定期的に
「私が開けてあげる~」
言うんです。笑

「怖くて無理!」と何年も断っていたら...



ある日。




「ちょっとピアッサー借りていい?」
言われて「いいよ」というと

IMG_5552_jpeg.jpg

開けていました。笑

私より母の方が若い。。。






穴を開けたということで
ピアスを買いに訪れたのは...

logo (1).png
Bananaです

Bananaは、カジュアルをベース
女性らしいモチーフや素材でフェミニンさを
プラスしたアクセサリーに出会えるお店!

ちらっと訪れただけで
もう本当にどれも可愛くて
IMG_4779_jpeg.jpg
大振りのアクセサリーから、
IMG_4780_jpeg.jpg

IMG_4781_jpeg.jpg
クリスマスプレゼントに打って付けの
ピアスやネックレスまで!

沢山取り揃えてありましたよ~!!


そんな中、私と母が一目惚れしたのが、
IMG_4776_jpeg.jpg
このピアスの中の
IMG_4776_jpeg.jpg
赤い色のピアス!!!!!
購入しちゃいました~ん


超可愛い~~~~~って
母と永遠言ってました。笑



このピアスは樹脂
金属アレルギーのある母にとって
心配がなく安心なんです

しかも軽いので、付けている感覚が
金属よりもないから楽ちん!!

そして5点セットでお買い得!!!!

母は開けたばかりなので、まだ付けれませんが
付けた姿を見るのが楽しみです



Bananaはめちゃめちゃ可愛い商品ばかりなので
皆さんもクリスマスプレゼント選びや
自分のご褒美選びに行ってみてくださいね



~~おまけ~~
91F4FD94-42FB-4261-B4B4-475FF86A63F5.jpg
私の所属していたダンスサークル
12月に
引退しました
※撮影時のみマスクを外しています


一番支えてくれたNちゃんには感謝してもしきれません
Nちゃんの頑張る姿を見て私も最後まで頑張れました!
3E0C7DAD-E935-416E-947C-A08483D0D0B3.jpg
後輩や友達が沢山花束をくれて
とても嬉しかったです



と、私は周りに恵まれすぎてますね~

エミフルズでも恵まれていることを度々実感します


今年もあと少し!!
ブログ更新頑張るぞ



以上、ドラマ「最愛」
終わってしまい人生の楽しみがなくなった
MOMOKAでした


ばいちゃっ

    
MOMOKA