エミフルズ13期生ブログ

2021年12月17日

からあげであげあげ↑↑




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



エミフルでからあげを食べたくなったら

きっとみなさんが思いつくのは・・・

そう!【唐揚げ食堂 ごいち】ではないでしょうか



エミフルズのメンバー
もたくさん行っていて
ブログでも紹介していますが、
もちろん私も大好きです



先日も、母と娘と一緒に

唐揚げ食堂 ごいち】へ行ったのですが、

なんと!ハッピーセットが

84EDBF0C-71DC-40EA-9965-D97A933DDE21.jpeg



写真を見たら分かるように、

定食935円 + ドリンク(M)200円 =1135円

ではなく

1000円!とハッピー価格なんです



店員さんに「期間限定ですか?

とお伺いしたところ、

今のところずっと続ける予定です

と嬉しい返答が・・・!!



ということで!母も私もはーふ&はーふ定食
ハッピーセットでいただきましたよ~っ

母の↓

F9F84E50-232D-4C7A-99C8-5AAB288B69BB.jpeg

私の↓

E23E87F6-3FD5-4441-9212-5FE9A8615F32.jpeg

いつみてもボリューム満点でおいしそう

からあげLOVEな娘も大喜びでモグモグ

08F74CE6-A350-4CE9-BCB6-56355B373D3C.jpeg

\ おいしいポーズ(笑) /

5CC5F72D-495C-48F8-AE53-1C7EA92C8C83.jpeg

今回もおいしくてバクバク食べて
お腹はちきれそうなくらい満腹になって
大満足でしたごちそうさまです




そしてフードコート内にはマスク入れ

D688D4E8-F966-472B-B3B9-D97CB58A48FC.jpeg

マスクケースを持参してなければ、
お食事中のマスクの置き場に困りますよね
こういう心遣い、ありがたいなぁ~




そしてそして!みなさん、【唐揚げ食堂 ごいち】の
お弁当はご存知ですか

知らないよー!というそこのあなた!

こちらをご覧ください

2A1A3562-1309-4498-A142-453D605878D0.jpeg

このボリューミーなお弁当が
税込500円という安さ

この写真を撮った直後に完売しました




からあげでテンションあげあげ口角あげあげ

唐揚げ食堂 ごいち】へGO!GO!

3AC8885A-A20A-4D5B-B9EA-FA9DCE6D862C.jpeg

以上!MANAでした

    
MANA