エミフルズ13期生ブログ

2021年12月11日

休日おしゃれランチ♡ @ サンタ・サンタ



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです


今回のブログは

先日、とってもおしゃれで美味しい
ランチを友人と食べてきたので
皆さんにご紹介したいと思いますっ

その店舗がこちらっ

↓  ↓  ↓


サンタサンタ 店



サンタ・サンタ ですっ!

今年の7月にリニューアルopenしたばかりの
ファミリーレストランです

店内は絵本や雑貨などが置いてあり、
ちょっと懐かしい感じのする
北欧風のおしゃれ空間です

クリスマスツリーもありましたよ~
赤チェックのテーブルクロス
とっても可愛いですよねっ



サンタサンタ 1

サンタサンタ 2



サンタ・サンタ には、
ハンバーグステーキスパゲッティ
オムライスグラタン...などなど
たくさんのメニューがあるのですが、

迷いに迷った結果、
今回私が注文したのは・・・



サンタサンタ 3



海老フライのせオムライス

私の好きな食べ物ランキング
第10位オムライス第8位海老
のっている私得なひと品!!!

この海老フライがまた大きいんです



サンタサンタ 4

サンタサンタ 5



ナイフで切るのも一苦労なくらい
肉厚でプリップリでした

海老フライ好きさんには、
ぜひ一度味わっていただきたいっ

主役のオムライスの味ももちろん・・・



サンタサンタ 6

サンタサンタ 7


美味しかったです!!(全力)

ケチャップで食べてもよし、
デミグラスソースで食べてもよし、
両方まぜて食べてもよし

な、最後まで美味しく食べられる
飽きのこない味わいでした~



サンタサンタ 8

サンタサンタ 9



友人はボロネーゼ
カニクリームコロッケを注文

こちらもとっても美味しそうでした!

カニクリームコロッケを
1つ私にくれた優しい友人です
大好きっ!!!(←単純)



サンタサンタ 10



サンタ・サンタ の一部メニューは、
テイクアウトも可能です

おしゃれで美味しいお料理を持ち帰って
家族や友人と
なんていうのもとっても素敵

ぜひ、ご賞味あれ~~



サンタサンタ 11


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ

    
NENE